はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
これはNMB48 15th〈僕はいない〉typeCに収録されている〈妄想マシーン3号機〉の衣装
 
 
 
 
なんとOLさんの格好から
チアガールに変身してしまいます。
 
 
 
 
 
OLさんの格好に全く違和感なかったけど
チアガールは似合わなさすぎてマネージャーさん達に何とも言えない表情をいただきました。笑
 
 
 
 
筋肉質がここで災いするとは…
でもチアガールなんて一生のうちで一度着るか着ないかの衣装やし着させていただけたのは凄く嬉しかったなー
 
 
 
 
これでも一応女子なのでね
憧れはあるのよ
 
 
 
 
 
 
ピンクやレースフリフリは好きじゃないけどな。
 
 
 
 
 
 
あれは見る専門だ。
あと描く専門だ。
 
 
 
 
 
 
 
19世紀頃の服装とか見るのが好きで
ドレスや衣装のデザイン考えたりがとても楽しい。
 
 
 
 
 
 
高校生の頃に授業で
デザイン系の時間があったのですが、
私が描いたドレスのデザインが展示されて舞い上がったの懐かしい(遠い目
 
 
 
 
 
 
レースとかもはや芸術だよなって目で見てます。
 
 
 
 
今度時間あいたら美術館に行って
癒されに行こうかと計画を立てています。
 
 
 
 
 
 
私が癒されるのは2次元だけじゃないんだぞぃ
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、最近全然アニメイトに行けてない…
 
 
 
 
我が家からアニメイトまで遠い
 
 
街に出るまで1時間ちょっとかかる。
 
 
 
 
 
 
………街?ん?
 
 
 
ちょっと都会のことを街って言うやんね?
 
 
 
えっ、言わん?
 
 
 
 
この間メンバーの前で
「街に行くの時間かかる」って話したら
 
村に住んでるの?」と返された。
 
 
 
 
 
 
村には住んでないけど
お婆ちゃんになったら村に住みたい願望あるよ!笑
 
 
 
 
 
コンビニとかなにもない田舎にいって
ひぐらしの鳴き声聞きながら川で遊びたい。
 
 
 
 
今度柊達誘って行こうかな
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー