よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は家にほとんどいました!
 
 
久々に何もなくて、
 
すごくゆっくりした時間でした!!
 
 
休んだ~~(笑)
 
 
明日、明後日は
 
公演です!!
 
 
明日は逆上がり公演
 
 
明後日は久しぶりに
 
TeamM Reset公演に出演します!
 
 
そして19日には
 
TeamN ここにだって天使はいる公演
 
に出演しちゃいます!
 
 
 
純粋に違うチームの、
いろんなメンバーと公演するのが
すごく楽しみですドキドキ
 
 
みなさんにも私のいろんな姿、
いろんな表情をそれぞれのTeamの公演を通して見てほしいなって思います
 
 
ので!!
 
ぜひ見てくださいねドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎私が妄想マシーン3号機でしてた髪型は?
 
サーターアンダギーヘア 25人
 
 
玉ねぎヘア 20人
 
 
サーターアンダギーヘアがわずか5人差で多かったです!
 
でも正解は両方でした!!
 
《他のコメント》
・エンザーギーヘア
・ピーチヘア
・つるし柿ヘア
・干し柿ヘア
・両方 3人
・前髪ぱっつんのおかっぱ
・ちっひーヘア
・アフロヘア
・邪馬台国ヘア
・ビレバンで売ってる部屋のインテリアヘアーって感じです
・サーターヘア
・ウィンナーヘア
・まりも型
・ドリス選手風の天然パーマ
・身代わり申をぶら下げていた
・干しりんごヘア
・ラーメンマン
・マテオポニー
・ポンポンヘア
・だんご三兄弟
・金子さんと同じ髪型
・チョッパーヘア
・ジェーンヘア
・グーパンヘア
・悟空ヘア
 
「OLと チアのギャップに こてんぱん 並んだ美脚 頭離れず」
 
「OLの BIIみんな 可愛すぎ 転職先に 出来ないものか・・・」
 
「とらほーと 叫び足りない 前半戦」
 
「久々の 連続とらほー 歓喜する 次も勝利で 連続祈る」
 
「茶々コンビ 仲良し度とランクは 上がる一方」
 
「ダメ上司 それでもここに 入りたい」
 
「阪神が 勝った夜には 祝杯だ」
 
「制服に あふれるフレッシュ OLちっひー!」
 
「タイムマシン あったら過去に 戻りたい!」
 
「ちっひーの OL姿が 可愛い過ぎ 我が社へ入社を 心底願う」
 
「藤浪と 岩貞抑え 高山と 原口打って お祭り男」
 
「疲れを 感じさせないくらいの パフォーマンス力」
 
 
こんなかんじでした!!
 
 
今日はたくさんの方がぼけて面白くしてくれてたみたいです(笑)
 
いつもより書くボケの量が多かったです
 
ありがとうございます!
 
それに川柳、57577
毎日大変なのにありがとう!!
 
尊敬しますキラキラ
 
またよろしくお願いします!
 
◎私が最近またはまってるアニメは?
 
メジャー
 
キングダム
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日はなかったみたいですね!しあい!
 
 
でも!
フレッシュオールスター
 
が開催されてますね!!
 
阪神タイガースの選手は
ウエスタンリーグのチームですキラキラ
 
 
そして阪神から、
 
コーチに 掛布二軍監督
 
投手に 守屋功輝選手
         青柳晃洋選手
 
捕手に 坂本誠志郎選手
 
外野手に 板山佑太郎選手
 
が選ばれていますキラキラ
 
 
ただ!今日は
 
6-1でイースタンリーグにまけちゃいました
 
明日もフレッシュオールスター、
盛り上がっていきましょう!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガースドキドキでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ