コンバンヮラブラブ

チームBⅡ ドラフト二期生の
えーりんこと
安藤愛璃菜ですニコニコ

いつも いいね!
コメントありがとうございますラブラブ
劇場に ドラフト1周年お祝いの
プレゼントが届いていましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ大切にしますにゃー

合唱曲 『心の瞳』 知ってる方が
たくさんいましたね!
すごく素敵な曲ですニコニコ

あと全校生徒で 『ほらね』
という歌も歌います!
この歌は 東日本大震災後に
被災地の復興を願って作られたものです。

そして えーりんが アルトorソプラノか?
の答えは

アルトキラキラです!! 低い方ねキラキラ
正解の方 おめでとぅございまぁす[(・3-)]
パチパチ~アップ音符

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**

昨日の 逆上がり公演は
チームBⅡ キャプテン
えみちさんの生誕祭でしたニコニコ
ファンの皆さんと 1つになって
楽しめましたぁラブラブ

えーりんコールや 団扇も
嬉しかったですニコニコラブラブ

手紙の部分では
うるっときてしまいましたあせる

いつも
笑顔で可愛くて
みんなに優しい
えみちさん。。。ラブラブ

Bllのキャプテンとして
みんなをまとめたり
すごいなと思いますキラキラ

私が えみちさんポジ で
公演に出るときは
なんでも聞いてな!って
優しく声をかけてくださいます。
えみちさん大好きですラブラブ

そして えみちさんには of course!!
英語を 教えてもらいます!!

そして チームBⅡ曲
『妄想マシーン3号機』のMVが 解禁に
なりましたぁぁぁチョキ
見ていただけましたか??
もちろん!! みるきーさんも
一緒ですよー[(・3-)]ラブラブ

OLさんとチアガールに メンバーが
変身していますニコニコ

えーりんが OLさんとか うふふっ 笑 でしょ
撮影 めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

このみんさんの 振り付けで
みなさんと 一緒に踊れるところが
あるので 一緒に やりましょーねラブラブ

妄想マシーン3号機 絶対聴いて下さいね!!

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・*

あっそうだぁキラキラ
セミを捕まえるタモ、
タモって あみのことです。
タモっていわないんだあせる 愛知だけ?あせるわぁ

えーりんは ベベ が 分からなかったです。
どべって意味なんですねーガーン

明日は 逆上がり公演です。
れなぴょんさんと 一緒に 出演させて
いただきます。

みなさん、 よろしくお願いしますニコニコ


変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


7月14日 安藤愛璃菜