「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は中学からのお友達と遊びました!
 
 
友達が見つけてくれた
きな粉のお店に行ってきましたドキドキ
 
きな粉のパフェの写真を送ってくれて
それがすごく美味しそうで((°_°))
 
お腹ペコペコで行ったんですよ。
 
 
そしたらお腹ペコペコ過ぎて
きな粉のパフェよりも
メニューにあったお茶漬けが魅力的で
結局お茶漬けを食べました…
 
ひどい目移りです。
 
 
でも友達がきな粉のパフェ食べてたから
ちょっとくれました(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
テーブルにきな粉が置いてあって
好きなだけかけて良いんですよ!!!
 
ガリとかでは見たことあるけど
きな粉でもそういうシステムするのかと
感動しました(´・_・`)(笑)
 
 
めちゃくちゃ美味しかったですよ~ドキドキ
 
ほうじ茶のゼリーが入ってて
良いお味がしました。
 
 
 
その後は京都国立近代美術館へ…
 
 
ポール・スミス展へ行ってきましたドキドキ
 
開催前からずっと行きたくて、
友達も行きたいって言ってくれたから
一緒に行ってきたんです!!
 
 
洒落てたな~!!!!
 
写真、オブジェ、洋服、型紙、
仕事場を再現したスペースなどなど…
どれも可愛かったです(°_°)
 
写真撮影OKだったので
2人で沢山撮りまくりました(笑)
めっちゃ写真増えた~~
 
どこを撮っても良い写真になりました。
多分。きっとなりました。
 
 
ピンクの特製イヤフォンも貰えて
大満足~(^ω^)ドキドキドキドキ
 
友達も喜んでくれたし!!!
 
また良いのやってたら誘ってみよう。
 
 
 
その後、外が暗くなってから
花火をしました!!
 
2人だけは寂しかったので
ママも誘って3人でしました(笑)
 
 
そしたらママが3袋分も
花火を買ってきてビックリ(°_°)!
 
でも結局1袋終わった頃に
雨が降ってきちゃったんです…
なので中止ー!!!
 
でも1袋するのに1時間半くらいかけて
ゆっくり楽しんでたので
めちゃくちゃ満足ですけど(笑)
 
 
こないだはする前から
雨が降ってて出来なかったので
今日はちゃんと楽しめて良かったドキドキ
 
夏を感じました(^ω^)
 
残った花火も今年中に誰かとしたいな…
 
 
最近は花火して良い場所が少なくて
難しいですよね!!!
 
メンバーとも花火したいんですけど
なかなか無いからな~……
 
良い場所教えてください(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ