ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、沢山のいいね!やコメントありがとうございます
 
 
 
昨日のブログに美音から
好きなフルーツは
と質問しました!
 
沢山のコメントありがとうございました
 
桃とか梨とかが多かったです
 
桃も梨も美味しいですよね
 
 
 
今日の質問コーナースタート
 
Q 水泳は4種目とも泳げる?
 
A はい!泳げます
クロールが得意なだけです
 
でも背泳ぎが少し苦手です
頭が壁にぶつかりそうで
背泳ぎのときは、いっつもグルグルしてます(笑)
 
 
Q 美音が今ハマってるアニメとかある?
 
A アニメあまり見ないんです!
皆さんオススメのアニメあったら
教えてください
 
 
Q 美音は晴れ女?雨女?
 
A 美音は雨女です(笑)
いっつも雨です
でも遠足とかは
だいたい晴れです
晴れ女なのかな
 
 
Q 1人焼肉や1人カラオケなど1人でやってみたいことある?
 
A 行ったことはないけど
1人カラオケをやってみたいです
でも1人はさみしいかも、、
 
 
Q 美音は海外にいったことある?行ったことあるならその国の名前、行ったことないならどこの国に行きたいか教えてー
 
A 海外は行ったことないです!
行きたい国は、フランスです
イタリアも行きたい!!
パスタとかピザとか、いっぱい食べたい
食いしん坊です(笑)
 
 
 
今日の質問はここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます
 
もっと沢山の質問募集中!
 
どんどん送ってくださると嬉しいです
 
 
おやすみおん