みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 あずまつむらキラキラ
 
 
 
 
 【#29】
 
 
 
 
 おはようございます(⌒▽⌒)キラキラ
 
 
 昨日は、舞台終わってから色々と
 バタバタしててなかなか遊べなかったん
 ですけどようやくゆきちゃん(東由樹)と
 遊びましたよ!!♪あずまつむら~ドキドキ
 
 
 
 ほんとめぐらの遊び内容って女子(笑)
 
 
 
 お昼頃に合流してランチ♪♪
 
 
 
 
 サーモンとアボガドのサラダ♪
 
 
 
 からの、特に予定を決めてなかったので
 「あ!今日レディースDayやん!」
 ってなり映画見に行こうとなりまして、、、
 
 
 
 前から見たかった、
 オオカミ少女と黒王子を見てきました♪
 
 原作の漫画も読んでたので面白かった!
 最近は映画とかドラマとか、ただ単に
 見るだけではなくて、一つ一つの表情
 言葉の意味、なぜその行動なのか
 とか考えるようになりました(^^)!!
 
 
 台詞一つ一つに意味があって、
 台詞がないシーンでも行動一つに
 意味があって、、、考えだすと深い!笑
 
 
 
 
 そして、服見たり少しぶらぶらお散歩して
 夜は今年初のビアガーデンに行ってきたよ!
 
 ビルの上でサムギョプサルが食べれる
 コースで、飲み放題コースだったんだけど
 お酒はほぼ飲まず、ずっとウーロン茶(笑)
 
 
 
 そうです、そんなお酒強くないです(笑)
 
 ウーロン茶とかオレンジジュースが好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 美味しそうに食べてはりました(笑)
 久しぶりのOFFは満喫出来ましたドキドキ
 
 
 
 そして今日はRESET公演!!!!
 他のチームからメンバーが沢山またぎ
 出演してくれます(T ^ T)(T ^ T)!
 
 ひっぱる気持ちで!そして最高の
 公演になるように引き締めて頑張る!ドキドキ
 
 
 
 
 めぐみんコールお待ちしてます(^^)
 
 
 では。
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は、、
 「ビアガーデン」です♪