おはようございます♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
びっくりしたーーーー!
 
 
間違って
モバイルメール
にBlog送ってた( i _ i )笑
 
 
焦るーーーー笑
 
 
おとといも(≧∇≦)
私のBlogを読んでくださり
ありがとうございますっ
 
うっしっしーーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中リハーサルdayでした(≧∇≦)・
 
 
明日は
 
AKB48show!のフェス
 
だーーーーっ(^ ^)
 
 
私も出演させていただきますっ
びしっ(≧∇≦)
 
 
フェス
 
 
っていう言葉だけで
なんだかワクワクしちゃう(^ ^)!
 
 
ひゃーーーーーっ
 
 
明日、
むちゃくちゃ楽しみましょーねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
安定のなぎっしゅー・
 
 
 
 
 
今日は
リハだけやから
すっぴんday(≧∇≦)
 
 
 
 
空き時間に
 
 
2人で
むちゃくちゃ
しょうもないゲームばっかりしてました・
 
 
 
ひたすらジャンプしたり、、、笑
 
 
 
汗むちゃくちゃかいた~~笑
 
 
楽しかったな~~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近、、
金魚にハマってます(≧∇≦)
 
 
 
アクアリウムに行ってから、、、
 
 
 
金魚かわいい!
綺麗!
 
 
あの赤さがいいね~っっ
 
 
 
 
 
あーっ
ほんまにお祭り行きたいっ
 
 
金魚すくいたいわ~~っっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ