いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




夏の風物詩といえば、みなはん知ってますか~[?]

それは………


ショック!アップ


蚊のことを色々調べてみましたにひひ

血を吸うのは、メスだけなんですねあせる



蚊は、汗とか体温とか人間の二酸化炭素とか、人の息とか暗いところで噛まれるらしいですショック!ショック!ショック!ショック!
暗いところでも動くってことは、夜行性なんかな[?]



っていうことは…


息を止めて…


明るいハデな服着て…


汗かくの我慢して…


体温を出来るだけ下げたら
(じっとしてたら)


蚊は寄ってこないんですよチョキにひひチョキ


皆さん頑張りましょう!!

でも、そんな人おるにひひ[?]



だから、みんな噛まれるショック!ショック!





そんなゆずは小さい頃、蚊が苦手で足とか手とかデコに止まってたら、怖いから潰さないで、じっと見つめてるだけで何も出来ないから…


小学校低学年くらいまで、ゆず血吸うてる蚊を見てギャーギャー泣いてましたしょぼん



触るのすら無理やったんです。
そのくらい蚊が恐怖やってあせるあせる





外に遊びに行って、家帰ってきてから足とか手を見ると、潰さないから色んな所が、ボコボコで真っ赤になってましたしょぼんしょぼんしょぼん
今も潰せないんですあせるあせる


だから、もし足とか手に止まったら…

デコパチンか!!

全身を思いっきり動かす!!

息を吹きかけます………フーフーだよ!!


チョキにひひそしたら、飛んでいくアップアップ



飛んでいったら心の中で(よっしゃ飛んでいった!!


やけど飛んでいかなかったら(ちょっと!飛んでいってよ!笑)


その間、ゆず血をずっと吸われ続けてますショック!


一回ずーっと血を吸われてて(やっと飛んで行ったぁ!)思って、飛んで行った蚊を見たら、血吸いすぎてお腹パンパンになって、フラッフラなってましたにひひ

思い出しただけでも、気持ち悪っ!!



蚊って、ほんま急激に増えましたよねしょぼんしょぼんあせる

ゆずが大好きなスイカ食べてる時よりも蚊を見ると(あぁ。夏か。)思うショック!ショック!



ちなみに、今日は頬を噛まれましたしょぼん
どこで噛まれたんか、全然わからんあせる

皆さんも、蚊に噛まれないように気をつけてくださいねニコニコ




もう1つ夏の風物詩と言えば、怪談話ですよねラブラブ
松井珠理奈さん主演の[死幣]

ファンの方のコメントを見たんですが、
8月3日の夜中2時から始まるみたいです!!やったぜーーーチョキチョキチョキチョキチョキ


ゆずは、録画してみます!!!!


珠理奈さん、いつも遅くまで大変みたいなんです。
ドラマって、大変なんやなぁあせるあせる

夜見るの怖いけど、楽しみにしときますラブラブラブラブ



それと、いつもコメント楽しみに読んでるんですが、お返事出来なくて、ごめんなさいあせるあせる



いつも本当に時間ギリギリなんで…しょぼん



Qゆずは、初めて会ったメンバーさんにどうやって声かけてるの[?]

A大体AKB48グループのドラマや、歌番組を見た感想とかの話をしますラブラブ
いつも会うメンバーさんや、一回会ったメンバーさんは、結構馴れ馴れしくいってるかもしれないです!!


握手会の休憩の時間は、あまりずっと喋っていると、メンバーさんの休憩時間無くなってしまうので、少しだけお話しして、バイバイしますニコニコ


ゆずは、本当に[マジすか]好きだから、[マジすか]に出てる、先輩メンバーさんにはいつも初めて声をかける時[マジすか]の話をしますね笑


ゆいはんさんに「おたべさんにひひ」言ったら「おう!!」って、その時のゆずの顔多分ラブラブ!ラブラブこんな感じ…(わぁぁぁ本物)


ゆずのお姉ちゃんは、おたべさんの名言が大好きで、よく家で真似してます笑

よく言うのが……

「感情のまま生きてたら、命いくつあっても足らへんわ!!

もう1つが……

「ええ刀は、ここぞというときに抜かなあかん!!


めっちゃかっこよくないですか[?]ラブラブ

マジすか出たいなぁショック!ショック!ショック!ショック!

何回も言ったら叶うかなぁ…

めっちゃあばれたいチョキチューチュー[ネズミ]



Q写真写り、ゆず顔丸いなぁ。太ってない?

Aゆず自撮りが、ほんとに苦手なんですあせる顔は、ちょっと丸顔かもしれないけど、体重は変わってないです!

学校の先生とかダンスの先生に「ちゃんとご飯食べてる?」とか「ダイエットしてる?」聞かれるけど、何もしてないし、毎日ちゃんと食べてますにひひ


Q、ゆずはの握手会に行ったら、何かいいことあるかい?
自分も含めて、ご新規さんにアピールをお願いします

A、とにかく元気で、学校の話とか何歌うかとか趣味の話とか友達感覚で話してくれたら大丈夫ですラブラブ

何も考えないで来てもらって、ゆずがガンガン喋るので、安心してください、、
喋ります!!




今日は話が、あっちこっちずれたけど…

この辺で終わりますね~ニコニコ

ゆずず~~音符

ゆずず~~音符

みんなを照らすよ…… やめとこにひひ



おやすみゆずずずずニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ