こんばんは~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~なの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!
 
 
 
昨日の遊撃手の由来教えて下さった皆さん、ありがとうございました
 
 
たくさん、教えて下さって分かりました~!
ほんまにありがとうございます
 
 
今日、懇談で学校から帰ってくるの早かった~!
嬉しい
 
 
 
今日の服はきいろ
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
質問タイム
 
 
Q  パフェは好きですか?
 
A  好きですよ
 
 
 今の時期はマンゴーパフェが好きです!
冷凍マンゴーと、かき氷みたいなんがはいってるのが好きです
 
 
あぁ~食べたいなぁ~(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
Q  学校の友達から呼ばれてるニックネームは?
 
 
A  今はね~
 
あーやんって呼ばれてます!
あやかって呼んでる人もいる!
 
 
けどやっぱ、あーやんかな!
 
 
 
 
 
 
 
今日の質問にタイムはこのへんで!
 
 
まだまだ質問まってま~す(^O^)
 
どんどん答えるので、お願いしま~す
 
 
 
 
では、昨日の3択クイズの答えを発表しちゃいます!
 
 
 
Q   昨日の私のスカートの色は何色?
 
 
A   3の白色です!
 
 
なんで白かって言ったら、白は明るくて涼しげな色やからです!
 
 
 
皆さん、メッチャ正解してました!
すぐに当てられてびっくりしました!
(まぁ、3択ですけどねw)
 
 
けど、薄ピンクのスカートとかもよくはいています
 
 
 
 
ではでは、今日の3択クイズにいきますか!
 
 
3択クイズ
 
 
Q   私のケータイカバーは何色でしょう?
 
 
1,ピンク
 
2,白
 
3,みずいろ
 
 
さぁ~てどれでしょう!
 
当てれるかなぁ~?
また、当ててみてくださいね
 
 
 
では、今日も1つ
 
空をみて
晴れているのに
雨降った
 
 
 
 
明日も1日、全力疾奏
 
 
*あーやん*