こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは(^^)
 
 
 
 
昨日もたくさんの コメント、いいね!
 
ありがとうございました(><)
 
 
ほんとに元気もらえます…!!嬉しい
 
 
あ、今日はね
 
 
 
チョコミントアイス食べました!!!
 
3日連続で食べてる!!笑
 
 
ほんと美味しい~
 
 
-----------------
 
 
質問コーナー 
 
 
Q.のえぴーさんのどこが好きー?
 
A.とても面白くて、可愛くて、のえぴーさんを見ていると元気をもらえるからです!
 
私ものえぴーさんみたいにたくさんの人にパワーを与えられる人になりたい!
 
Q.1人で〇〇でやってみたいことありますか?
 
A.1人は結構苦手だけど、
 
1人カラオケ一度でもいいからやってみたいです!
 
Q.ペット飼っていますか?
 
A.飼ってないです!
 
あ、でもイモリ?ヤモリ?イモリ?みたいな名前のものを弟が飼ってます!笑
 
Q.東武動物公園行ったことありますか?
 
A.あります!よく家族で行ってました!
 
Q.NMB48の好きなカップリングありますか?
 
A.虹の作り方 が大好きです!!!
 
何回もMV見ました。ずっと見てられる~!
 
 
今回はここまででーす!!
 
 
それでは!
みなさんから案をいただいた
 
 
1つ目の新コーナーの発表です!
 
 
ドキドキ…
 
 
 
 
 
ででーん!!
 
 
こじりんファッションショー
 
 
このコーナーはその日に着た私服を
 
紹介していきたいと思っています!
 
 
 
それでは今日の私服
 
 
 
 
服はモノトーンが多いです!
 
それからチョーカーも好き!!
 
 
このコーナー以外にもまだ違うコーナー考えてますので
 
 
今後もお楽しみに~!!!!!\(^^)/
 
 
ではではおやすみなさい