こんばんはっ!
 
 
 
 
 
 
 
りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりも、りかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 高校3年生 17歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
 
前回のブログで、私の”みなさんは夏のイベントで何が好きですか?”の質問に対してたっくさんのコメントありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
1番多かったのは高校野球でしたっ!
 
 
 
あっ、その考えもあるなぁと思いましたぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
確かに、真夏の太陽の下でがむしゃらになる選手のみなさんの姿はとても素敵ですよねっ
 
 
 
 
あれこそ”青春”ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、やっぱり夏祭りとか、花火大会とかが多かったですねっ
 
 
 
空いっぱいに広がる花火は本当に思い出になるし、花火の音もすごくいいですよねっ
 
 
 
夏だな~って思います
 
 
 
 
あとは、大人の人はお酒を飲みながらのんびりするとか、大人の楽しみ方もありましたね
 
 
 
 
 
 
 
他にも水中花火!とか初めて聞くような物もあってすごくコメント読んでいて楽しかったです(^○^)
 
 
 
みなさんコメントありがとうございましたあっ
 
 
 
 
 
 
 
夏のイベントの話をしてたら、花火とかすごくやりたくなってきちゃいました( *´艸`)
 
 
 
 
本当に夏が好きです←何回めw
 
 
 
 
今年の夏は、夏らしいことを10個できるようにしたいなって思ってます
 
 
 
 
 
なので、夏らしいことしたら
ブログに書きますね
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててほしいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右にいるのは、5期生のみおんこと中川美音(なかがわみおん)ちゃんです
 
 
 
いつも会うと、笑顔で私の方まで走って来てくれるんです
 
 
めちゃくちゃかわいい(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっ!
 
 
 
 
 
明日もがんばりかてぃー(^O^)/