れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!!



こんにちハリネズミ~!!!




皆さん、聞いてください!♪


この前

「今の数学についていけない!


わからない!」


って叫んでたら


ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)ちゃんが

それまで他の話ししてたのに、私の所へ来て、



「ももかが教える!


今度ノート持ってきて、わからんところ教えて!」


って言ってくれました( ; ; )



ももる~ん>_<



優しい!



もう、嬉しすぎですドキドキ


こんなに優しい人いませんよ!





でも、5期生はみんな優しい( ; ; )ドキドキ





そんな優しい5期生をもっと知ってもらいたい!


ということで…!




今日の5期生紹介は…






ココナこと梅山恋和(うめやまここな)ちゃん!

です!!


恵ちゃんが一目惚れしたココナちゃんドキドキ


5期生の皆もココナちゃんにメロメロです


ココナちゃんはあまり話さない子なんです




が!!


最近はよく話してるところを見ます

1番よく見るのは

笑ってるところですo(`ω´ )o



ココナちゃんはよく笑うんですけど、よく泣き笑いもします(笑)


めっちゃ爆笑するんですよ!

初めて見たとき、

私も含めみーんな!

「!(◎_◎;)」

↑こんな顔です(笑)


でも、そんなココナちゃんを見て、

みんないつのまにか笑顔になってます


以上!5期生の天使!

ココナちゃんです!







そしてそして~!


質問コーナー!!


○どんなグッズで応援してほしい?

私のグッズなら何でも嬉しいです( ; ; )

自分の名前が書いてあったらすぐ見つけますよっ!



○水族館に行ったら必ず見るものは?

ちんあなごです!


可愛い!可愛い!

でも…

砂の中に隠れている身体は…


〇〇と同じ( ; ; )


○恵ちゃんは猫アレルギーの猫好きみたいやけど、れーちゃんは猫派?犬派?
んー!!

どっちも選べない!!

猫は、ツンデレだけどたまに甘えてくるところが可愛い!!

犬は、私の家のマロンちゃんで言うと、じっと見てくる目!

もう、負けちゃいますよね…

ギュってしちゃいますドキドキ

○学校の勉強はけいっちよりはできる方?

けいっちよりは…

できる!





できない!


かは皆さんのご想像にお任せします(ーー;)

○けいっちは演技が上手で凄いと思うけど、れーちゃんは演技に興味ある?
興味あります!

ドラマをよく見るんですが、見るたびに

「演技がすごい!」

「あの役やってた人と思えへん!」

ってずっと言ってるから、お母さんに


うるさい!

って言われるときも…(笑)





今日の質問コーナーはここまで!



そして、そして~!


続いては



表情リクエスト!


これは、難しかった…

皆さんに納得してもらえるかな~?







----








イタズラっ子のあっかんべー!


です!



ウインクしたかったけどできなかった…





練習しないと!





そして、そして、、、!


昨日のなぞなぞの



答えは!











*日本人です!

なぜなら、日本語で話してるから!!







む~( *`ω´)


皆さん頭が良いです…。


ほとんどの方が正解!







悔しいから、今日はもっと難しい問題考えてくる!

ということで今日は一旦お休みです!

次の問題は私のことですo(`ω´ )o



それではでは!


みなさんバイバイキーン(^^)/~~~