こんに狆君
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
これからも、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
沼島の事みなさんいっぱい調べてくれてありがとうございます!
 
 
 
 
でも実来もパパとママも沼島出身じゃありません!
 
 
 
実来はずっと京都ですよ(笑)
 
 
 
 
毎年いろんな季節に船に乗って家族とワンちゃん達皆で行きます
 
 
 
 
実来は沼島の生ワカメを食べて育ちました!!
 
 
本当に美味しいですよぉ~
 
 
 
 
皆さんのコメントで、はなふりという現象が沼島の方に沈む夕日におこる事教えていただきました!
 
 
 
 
めっちゃ興味あります
 
 
 
 
パパとママも知らなかったって言っていました!!
 
 
 
家族で興味深々です!!(笑)
 
 
 
 
 
 
実来は昨日暖かいのが好きって言ってたんですが、暑いのも寒いのも大好きなんです!
 
 
 
なので沖縄から北海道まで遊びに行きたいです
 
 
 
実来の夏は、
家族とワンちゃんと友達と
みんなで海で
キャンプしたり、
海水浴したり、
プール行ったり、
水鉄砲大会したり、
お祭り行ったりしています
 
 
 
 
冬は、
家族と友達とみんなで雪遊びしたり、
スケートにも行きます!!
 
 
スノーボードを去年初めて買ったんですが、
雪が無くて使えませんでした
 
 
今年こそ絶対行くぞ~
 
 
 
うぉ~~~~~~~~~
 
 
 
 
いつも実来家族は団体行動です
 
 
 
 
なので、一人っ子やけど、昔から一人っ子じゃないみたいです(笑)
 
 
 
いつも季節ごとにいろんな遊びをしています!!
 
 
 
皆さんは季節の遊びは何して遊んではりますか?
 
 
楽しい遊び教えてください
 
 
 
 
皆さんからの質問コーナー
 
 
 
犬以外に飼っていないの?
猫ちゃんいないの?
ワンちゃん3匹しかいないけど、
ひいおばあちゃんの家に猫が4匹いました
 
なので猫も大好きです
 
動物大好きです!
 
今でも動物園に行きますよ
 
 
 
 
 
どうしても食べられないものとか
あったりするんかな?
それとも、好き嫌いは
全くないんかな?
どうしても、
食べれないものは、
レーズンとドライフルーツです
 
それ以外の、
食べ物は大好きです!
 
 
 
 
それでは、
また明日~
 
 
 
バイバイ~