世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!)
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織(みずたしおり)
 
です
 
 
 
 
 
いいね!やコメント
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きてから
 
お部屋のお掃除してました~
 
 
 
お掃除大好き
 
1日中でもしていられる!!
 
 
お掃除グッズが売っているとついつい
 
目を奪われます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、5期生クイズです
 
 
 
 
ヒントは
 
身長が5期生の中では1番小さくて
水泳が得意なあの子です
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
●好きなアイスとかあるかな?
 
 
爽やかなフルーツ系が好きです
 
たま~にチョコ系のも食べます!
 
 
 
●詩織ちゃんがこの夏行きたい観光スポットはどこ?
 
 
んー(´・_・`)
 
あんまり、観光スポットとか
 
どんなとこがあるかわからないです
 
でも、
鍾乳洞があるとこに行きたいです
 
 
 
●1人焼肉や1人カラオケと言った1人○○でやってみたい事はありますか?
 
 
前にも書いたけど、1人山登りを
 
してみたいです
 
 
私、ほぼ1人〇〇はやりつくした気が…
 
 
皆さんは、1人〇〇でしてみたい事や
 
した事何がありますか??
 
 
 
●天体望遠鏡を
持っていますか?
 
持ってないです(´・_・`)
 
いつかは欲しいです
 
 
もし持っていて使うなら
 
山の中にある祖母のお家で
 
夜空を見たいです
 
 
●仕事の都合でコメントが
1日遅れになるかもなんですが、それでもコメントは
読んで貰えますか??
 
 
もちろん読みます!
 
前のもちゃんと読んでます
 
一言でもコメント頂けると嬉しいです!
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
まだまだ質問お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑
 
※ 伊予柑  読み→(いよかん)