そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
質問沢山来てた~~
もっと来ても嬉しいけどっニコニコ
 
ブログの最後に答えていきますねドキドキ
 
 
 
 
今日は皆さんにお知らせがありますキラキラ
 
 
 
 
8/3発売の『僕はいない』のtype_Aに収録される
 
チームNの曲『空から愛が降ってくる』のMVが公開されましたードキドキ
 
 
 
 
ひゅーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんな感じ!オフショット!
 
 
 
 
めちゃめちゃ和な雰囲気で
 
私の好きな感じで
 
めちゃ嬉しかったなあニコニコ
 
 
 
 
浴衣に、、和傘に、、、かんざしだったり、、、
 
日本を感じましたドキドキ
 
 
 
 
撮影現場は
 
お寺だったんですけどね
 
石田ゆうみちゃんと
 
鐘を、そ~~っと鳴らしてみたり(笑)
 
 
 
あとは
 
アサガオだったり
 
アジサイだったり
 
綺麗なお花が多くてね
 
写真も撮ったよニコニコ
 
 
 
 
また載せる機会があれば載せますドキドキ
 
 
 
 
 
曲も、すごくいいよっ
 
恋愛ソングなんですが
 
サビの終わりのところとか
 
歌詞がストレートな気持ちを歌ってたり
 
 
 
リズムは、個人的に
 
お祭りっぽいというかっ
 
 
 
 
めっちゃアップテンポって感じではないけど
 
ノリノリになれるリズミカルな曲です♪
 
 
 
 
公開されたのは
 
shortバージョンなのですが
 
是非是非!見てみてくださいドキドキ
 
フルが気になる方は
 
type_Aゲットしちゃってねニコニコふふ
 
 
 
 
『空から愛が降ってくる』
 
MVフルバージョンだと
 
夕夏とりかさんのLoveなシーンも見れちゃいます\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
8月3日発売の『僕はいない』
 
よろしくお願いしますニコニコ!!!!
 
 
 
 
 
今日の公演はたくさん、またぎメンバーがでてくれていて、、ポジションスライドも多かったと思うし大変だったと思います、、
 
 
 
ここ天出てた皆お疲れ様でしたっっ!しょぼんキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラ
 
 
 
それではではっ
 
うか知識の質問返ししていきますね~~キラキラキラキラ
 
 
ドキドキカラオケの十八番は何ですか?
 
未来予想図IIかなー?
 
最近全然カラオケ行ってないな~~(。´・ω・`。)
 
 
ドキドキうーかの思う自分の魅力を一言で!
 
健康的な体(笑)
 
ドキドキうーかは漫画好きみたいやけど、僕が好きな漫画の「MASTERキートン」とか「うしおととら」って知ってるー?
 
『うしおととら』は知ってるような、、(笑)でもどっちも読んだことないですしょぼん
 
夕夏が最近きになるのは、『よつばと』
 
 
 
ドキドキ前の質問返しで、大きい手術したことあるって書いてあったけど、怪我とかしたの?
 
怪我っていうか、、そのときは病気でした!そんなに大きくないよ[\(^o^)/]・
 
 
ドキドキ今年の夏いってみたいスポットは?
 
ハウステンボス~~ニコニコ
か、ながーーーーーい流れるプール!
 
ドキドキ○俺,岡山に住んでるんやけど,岡山に対するイメージうーかはどんなもの持ってますか?
 
きびだんご!
 
 
ドキドキあんちゅの舞台見に行きますかー?
 
予定合えば行きたいなあ。。
絶対生き生きしてるやろうなーニコニコドキドキ
 
 
 
 
昨日の私のブログのコメントに
きてる質問を答えていくので
質問ある方はそちらまでドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!!
 
しゃらばあああああいニコニコドキドキ