コンバンヮニコニコ
 
愛のパワーで 元気りんりん音符
みーんなの愛をーアップ つかまぁぁ アップ
(えーーーーるぃんキラキラ)←お願いします!
 
愛知県出身 中学1年生 12歳
ドラフト二期生の
えーりんこと
安藤愛璃菜ですラブラブ
 
いつも いいね!
コメントありがとうございます音符
 
みなさんのオススメの
ドラマ チェックしますねっ。。ラブラブ!うひっラブラブ
 
・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**
 
えーりんの学校では 
10月に文化祭があって その2日目に
合唱コンクールがあるので
今日 その合唱曲決めをしましたニコニコ
 
候補がたくさんある中から
多数決で決めましたニコニコ
 
我が2組は
『心の瞳』という歌になりましたラブラブ
みなさん知ってますか?
心の瞳で~音符音符
 
今からクラスみんなで 練習して
優秀賞とりたいなーアップアップラブラブ!
結構燃える~音符メラメラ 笑
 
前に TVドラマで 
『表参道高校合唱部』って あったんですけど めっちゃ好きで 毎週楽しみに見てたのキラキラ
 
見てた方いますかぁ?
たまに 録画してあるのを 見たり
するくらい ハマってたドラマニコニコ
 
 
あっと!   ここで問題チョキ
 
えーりんはソプラノかアルト
どっちでしょう~か?
コメントで待っています!!
 
あと文化祭では
色々な事が体験できる講座があって
自分の希望を第5希望までだせるけど
 
3年生から優先だから 第3希望くらいに
なるのかなぁ
 
講座はねニコニコ
・和菓子作り
・編み物
・リボンフラワー
・救命法
・ラッピング
・石けん作り
・料理
・ヒップホップダンス
・和太鼓
・琴     などがあります。
 
 
えーりんは 
第1希望→料理
第2希望→石けん作り
第3希望→琴 
第4希望→リボンフラワー
第5希望→ラッピング
 
料理は 人気だから絶対に無理っぽいあせる
お兄ちゃんは
1年生のとき石けん作りしたらしいですよ
 
また、体験談お話しますねんラブラブ
 
 
明日は逆上がり公演!
キラキラえみちさんの 生誕祭キラキラ  
皆さん! 盛り上がりましょうアップ音符
た・の・し・みラブラブ 
 
 
ふと、 気づいたら 最近 
セミが ないてるよねニコニコ SUMMERやぁ[(・ ・)]
 
小さい頃 タモで セミ捕まえようと
したけど 捕まえたこと ないなあせる
 
 
また、明日ねニコニコ
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
7月12日       安藤愛璃菜