こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
↑このおいら、大人っぽいでしょ?笑 
 
 
 
昨日も
コメントありがとうです(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
スポッチャいったり、、、
お笑いみたり、、、
楽しい楽しい1日でした(≧∇≦)!!
 
 
最高っ
 
 
お笑いほんまに好き(≧∇≦)
 
 
笑い疲れたもん笑
 
 
 
笑いすぎて疲れる
 
 
ってなかなかやと思いませんか???笑
 
 
その状況になりました笑
 
 
 
芸人さんはほんまに凄いっっ
 
 
 
大大大大尊敬します(;_;)!!
 
 
 
はやくLIVEいきたい!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
この前
空き時間に
 
ビーチボールでバレーした時の画像・
 
 
 
 
 
 
楽しかったな~っ
 
 
 
夏やしっ
 
ほんまの
海で!
浜辺で!
 
ビーチバレーがしたい!!
 
 
 
夏っぽいことしたいっ(≧∇≦)
 
 
 
お祭りとか行きたいな~っ
 
 
 
たません
 
 
 
食べたいっ
 
 
 
昔、浴衣着て行った時に
たませんの卵が
浴衣にぐっしゃ~~~~っ
ってかかったんだけは忘れられないけどね、笑
 
 
 
大好きやからな~っ
 
 
 
あと金魚すくいとか、、、
 
 
お祭りの雰囲気を味わいたいっ
 
 
 
花火もしたいし、、、
 
 
 
 
いいねーーーーっ
 
 
考えるだけで
むちゃくちゃ楽しいっっ!
 
 
きゃーーーーっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さっ
今日は
やらなきゃあかんことがたくさんっ
 
 
行動力ある部分を
見せつけないと!!!
 
 
 
 
自分自身にっっ
 
 
頑張るぞーーーっ
 
 
おーーーーーーっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ