れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!



今日はテストでした!


めっちゃ難しかった…( ; ; )



そして、あともう少しで夏休み!



プールにたくさん行きたいです*\(^o^)/*


遊園地にも行きたい!



あ~!


今からもう楽しみです♪( ´▽`)




そして、昨日のブログで



5期生のメンバーを紹介してほしい!


と言うコメントがあったので



今日から5期生のメンバーを1人ずつ紹介していきたいと思います!*\(^o^)/*



ではでは早速



ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)ちゃん!

ももるんは5期生みんなに優しくて、

メンバーが困っていたりしたらすぐ気付いて、

「どうしたの?」

と聞いてくれます>_<ドキドキ


いつもニコニコしていて

よく、ココナこと梅山恋和(うめやまここな)ちゃんと一緒にいます


ももるんは本当に本当にすごく優しい子です









どうですか?ももるんの事を知っていただけたでしょうか?

ももるんの良いところが伝わっていれば嬉しいです




続いては




質問コーナー!!



○今一番ほしいものは?
超音がでかい目覚まし時計!

朝が苦手なので…


いつも使ってる時計では、音がなっているということにも気づかないんです…(ーー;)


○けいっちはトマト嫌いだけどれーちゃんは食べれる?
食べれますよー!


トマト大好きです
野菜などに、トマトが入っていたらめっちゃ喜びます!



○何のスポーツが1番得意?
バスケです!!

楽しいし、部活でずっとやってきたので!



○好きなファッションは?
大人っぽいふんわりとした服が好きです(*^^*)

白い服をよく着ます!

でも、カッコいい服も好きです!






今日はここまでです!






続いては…



表情&髪型リクエストは一旦お休みして…



昨日のなぞなぞの答えです!












正解は!











*日本の人口が1人増えている



です!



正解している方もいたので、びっくりしました!(◎_◎;)



今日はもっと難しいの出すぞ~!





今日のなぞなぞ!




☆ある場所で世界中の人が集まって開かれる会合がありました。

その会合の会議の途中にいきなり停電になりました。その時、最初に

「電気をつけろ」

と言ったのはどこの国の人である可能性が高い?



理由も含めて答えてくださいねっ!






それではでは!


答えはまた明日!


楽しみにしといてくださいっ


----



バイバイキーン(^^)/~~~