いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
昨日は[AKB48夏祭り][名刺お渡し会]でしたラブラブラブラブラブラブ
 
来てくださった方、ありがとうございましたにひひにひひ
 
 
裏にサインを書いたんですが、ファンの方が、それを見てすごく喜んでくれてたのを見て、ゆずも嬉しかったですキラキラ
 
 
その[名刺お渡し会]の隣が、百花さんだったんですが…
 
「百花さんの名刺の裏何書いてるんかな~。」思って、ちょっと見てみたら…
 
 
名刺1枚1枚に内緒ですけど色々書いてて、めっちゃ面白くて、じっと見てたんです[(^ー^)]
 
そしたら百花さんが、ゆずに
 
「なんでこっち見てんの~ラブラブ
 
 
ゆずが「それって、何書いてるんですか[?]」
 
百花さん
 
「うちも分からへんねん!!
 
 
2人でめっちゃ爆笑!!!!!!
 
 
 
 
やっぱり、さすが百花さんやなぁ。オモタにひひにひひラブラブ
 
 
 
[名刺お渡し会]が終わってから、ゆいはんさんに会って、色々喋ってたんですニコニコラブラブラブラブ
 
そしたら、ゆいはんさんが「ほんまに毎回ブログ見てるよ!」
 
ゆずが、ほんまかなぁ。オモテ笑
 
 
「ほんまですか[?]」ツッコんだけど、そういえば前ゆいはんさんが、ゆずのブログ見てるよって、言ってくれてたなぁニコニコ
もしよかったら、コメントしてくれたら嬉しいんやけどにひひにひひにひひにひひにひひ
 
彩さんと、ゆいはんさんがダブルセンターで歌う、高校野球の歌[光と影の日々]ゆず、いつも聞いてますラブラブ
いい曲なので、みなさんも是非聞いてくださいねドキドキドキドキ
 
 
時間があったら、高校野球も見てみたいチョキ
とりあえず、打ったら右に走るんですよねあせる
 
 
 
珠理奈さんのTBSドラマでやる、[死幣]珠理奈さんに聞いたんですが大阪の地上波では、やらないみたいですが別の配信で見れるみたいですニコニコ
 
夏といったら、怪談話ですよねラブラブ
ゆずは、めっちゃ怖がりやけど、好きやから見るんです笑
夜のバスとか、ホテルの部屋でメンバーさんと怪談話とか、よくしますアップアップラブラブ
りかにゃんさんが、怖い話得意ですチョキ
 
ゆずのお父さんも怖い話をするんですが、最後に大声を出すっていうだれでもビックリする力技で、それはアカンやつ[×]
(嫌われるタイプ)
怖い話と、脅かすのは全然違うから、よくする人は注意してください(笑)
 
 
珠理奈さん主演のドラマ[死幣]めっちゃ楽しみドキドキ川栄さんも出てるみたいですねキラキラ
 
すみませんあせるゆずAKBグループ大好きで、AKBグループばっかりの話であせるあせる
 
 
 
今日は[ここにだって天使はいる]公演でしたニコニコ
劇場に足を運んでいただいた方、配信を見てくださった方、ありがとうございましたアップアップラブラブ
 
ゆずの団扇も、何枚か見つけて嬉しかったですチョキチョキチョキ
ゆずはコールも、沢山ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
パフォーマンスしてる時、ゆずのコールが聞こえて「よし!!頑張るぞ[( ̄^ ̄)]」なった笑いつも思ってますけどねにひひにひひにひひ
 
でも自分の中では(もうちょっと盛り上げたい)と思った。
 
 
 
明日は、またぎが凄い多い!!
 
チームMから、めーちゃん、あやてぃんさん、れなぴょんさん、詩音ちゃんラブラブ
チームBIIからは、ちっひーさん、磯ちゃん、ここちゃんさんラブラブ
ありがとうございますアップアップアップラブラブラブラブ
 
めーちゃんと、ちっひーさんと、ここちゃんさんと、初めて一緒に劇場でパフォーマンスするニコニコニコニコラブラブ
 
 
ここちゃんさんと、ちっひーさんの毒舌対決と、めーちゃんのダメみんやってほしいラブラブ
 
 
 
最後に、もしお時間があればドキドキ
 
[僕はいない]個別握手会、受付してるので、よろしくお願いします!!
みなさん、ゆずに是非、元気もらいに来てくださいラブラブ
 
 
それではこの辺で……
 
ゆずに会えへんゆーた[?]
 
会えへんゆーた[?]
 
会えへんゆーた[?]
 
 
ゆずに会いに来てくれなかったら、ダメみん[×]
 
今日は、なんか凄い寝れそうニコニコ
 
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ