おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日のセーラーワンピが好評で良かったです♪
 
それに私の名刺を欲しいって言って下さる方が多くて嬉しいです♪
 
 
名刺お渡し会…またあれば、もっとスムーズに改善される事を願ってます(^^)
 
次は17日の握手会&サイン会♪
 
私の当たりの絵も含めて楽しみましょうね!
 
 
秋祭りの詳細も発表され、申し込みも始まってるとか(°_°)はやっ!
 
なんか私のサプライズレーンもあるとか…?
 
また是非特別な思い出を作りましょうね♪
 
 
 
 
 
今日は、おじいちゃんのお墓まいりをした後、難波に向かい、ここ天を見てきました♪
 
立ち位置とかが立ち位置表と少し違ってたり、色々気付く事もあり行ってよかった…
ちょっと本番怖いんですが頑張るしか!!
 
ここ天を生で全部見たのは初めてだったので、なんか新鮮でした\(^o^)/
 
劇場公演って、ファンの方と同じ空間で、みんな(メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん)で1つの公演を作っているのが素敵だなーと改めて思いました♪
 
そして、早くここ天に出たくなりました♪
明日なんですけどね←
 
 
逆上がり公演とはまた違う世界観で…その世界観に私もやっと行けるのが嬉しい(^o^)/
 
今凄くワクワクドキドキしています!
 
たとえ間違えても楽しみます(o^^o)
 
観に来てくださる方は“こころコール”お願いしますね♪
来れない方もパワー待ってます(^^)
 
ユニット予想?願望?も面白いですね!
答えは明日の公演で(^o^)/
 
 
 
 
 
SNSや昨日の夏祭りで、明日のここ天に行くよって報告して下さるここ友さんが多くて…
すごく心強くて有難いです♪
「こころコール」も期待してます!
 
注:他のメンバーに釣られ無いでね_φ(・_・笑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★おきなあめという食べ物を知っていますか?
→知らなかったので調べました!美味しいのかなー?
 
 
★ここちゃんは髪の毛染めたいと思ったことはある?
→髪の毛多いから茶色っぽくしたら重く見えないかなーと思うけど、まだ染めませんよ!
 
 
★ここちゃんはそうめんとひやむぎやったらどっちが好き?
→ひやむぎかな!
 
 
★ここちゃんの乃木坂の推しメンは誰かな?
→生田さん♪
 
 
★昨日の名刺お渡し会で、ここちゃんは他のメンバーから名刺もらった??
→ちっひーにおねだりして貰いました♪
 
 
★こころちゃんは、自分のサインを書くときに間違えたことはありませんか??
→無いはず_φ(・_・
あて名を間違えて書き直した事はあります!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は心から楽しんで来ます!無事『ここにだって天使はいる公演』で『こころだって天使(公演)』と思って貰えますように…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ☆
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow