はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
突然ですがニキビと吹き出物の違いってご存知ですかい??
 
 
 
 
 
20歳超えるとニキビじゃなくて吹き出物とか言うけど、何か可愛くなかったからずっとニキビって言ってたんやけどね
 
 
 
 
そもそもニキビに可愛い可愛くないとかないが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら大人になってからのニキビさんは
若い頃に出来ていた頃と違うから治し方も違うそうだ
 
 
 
 
若い頃は肌の脂?が毛穴に詰まってなるけれど吹き出物さんは毛穴に………あれ、なんやっけ
 
 
よっ汚れ?
 
 
乾燥してるからどうのって言ってた←
 
 
 
 
 
井尻さんそのこと最近知って
ニキビさんから吹き出物さんに言い換えました。
 
 
 
 
 
 
以上どうでもいい話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
昨日はAKBさんの夏祭りでした!
暑い中、沢山の方が来てくださって嬉しかったな
 
 
 
 
 
 
 
名刺お渡し会ってなんだという気持ちで挑んだんやけどめっちゃ楽しいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会と違って自由に色んな方が回れるから
新しい発見もあるし、雰囲気も好き!
 
 
 
 
ただ1つ…
 
周りの音大きすぎて何も聞こえねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな拡声器を持参すべきだ。(((
 
 
 
 
あとつい癖で握手しそうになりますね!笑
そのままギュッてなる方もいれば、
駄目なんだよーって教えてくださる方もいる
たまにハイタッチしてくはる方も!笑
 
 
 
 
 
新しい!!
 
 
 
 
楽しめるイベントが増えるのは素敵なことだなぁ
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー