よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校で
人権学習の舞台を見てから
 
 
じゃんぐるレディ・oh!
 
の収録してました!
 
 
 
二本録り~ドキドキ
 
 
7月27日放送のメイトさんは
ダンボール?はこ?の方です(笑)
 
8月3日放送のメイトさんは
最近、ありとあらゆる方を倒してアイドル王になろうとしてるあの方です!
 
 
どっちなメイトさんも
友達みたいに仲良くて、
 
にぎやかな収録でした^ ^
 
 
ぜひ皆さん聞いてくださいね~
 
 
そしてついにあしたは!
 
ここにだって天使はいる
 
公演に出演します、、ドキドキドキドキ
 
 
 
不安と緊張が混ざりつつも
 
自信を持ってパフォーマンスします!
 
 
ぜひみてね~!!
 
\宿題コーナー/
◎テニスのウィンブルドン大会がありましたが、皆さんはどっち派?
 
テニス 36人
・エアKしたい
 
 
バドミントン 24人
 
 
テニスといえば!
錦織圭選手!! ですよね!
 
もう夏ということでスポーツたくさんしていきましょう?ね!笑
 
《他のコメント》
・卓球
・テーブルテニス
・馬とミント
・エースをねらえのお蝶夫人が大好き
・サッカー 2人
・両方
・球技全部好き!
・運動嫌い
・ブタミントン
・サッカーテニス
・セパタクロー
・デニス
 
「夏祭り そんな季節に なりました? 早く彼女を 見付けなければ」
 
「気が焦り 空回りする 恋心 好い人いるが なかなかいない」
 
「ウィンブルドンとかけまして ちっひーとく そのこころは どちらも目指すはセンターです!」
 
「ちっひー 打ったら 火の玉サーブ」
 
「MCの ラリーが楽しい NMB」
 
「やるならば テニス見るなら バドミントン」
 
「テニスより サッカー大好き 磯かなえ
ボール追いかけ おもわず転ぶ」
 
「ラケットを 振るより今は サイリウム」
 
「テニスとかけまして 真冬のロケととく そのこころは コート無しではできません」
 
「ちっひーの ファンもそれぞれ 1ページ」
 
「ちっひーは 名刺渡しに 笑顔添え」
 
「来週の 握手会まで あと7日 頭の中は ちひでパンパン」
 
「儚さと 美しさとを 兼ね揃え アイドルにも似た 線香花火」
 
「ちっひーも やってみようよ バドミントン」
 
 
テーブルテニスとかサッカーテニスとか!
 
テーブルテニスはしってるけど
サッカーテニスなんてあるんですね!
 
はじめて知った!!キラキラ
 
ためになりました!!
 
 
川柳、57577、謎かけも
ありがとうございます!!
 
 
またコメント待ってます!!
 
 
◎ここにだって天使はいる公演
私のユニットはなんでしょう??
 
 
ちなみに、ここにだって天使はいる公演には
 
夢のDead body
 
何度も狙え
 
おNEWの上履き
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
 
ジッパー
 
がありますドキドキどれかなー?
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神タイガース、
 
今日は月曜日なので試合はおやすみでした!!
 
明日からまた始まりますが!
 
 
変わらず、とらほー期待してますキラキラ
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガースでした〓ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ