こんにちワッショイ
 
 
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
これからも、よろしくお願いします
 
 
 
今年もやってきました~!
 
 
 
実来の好きな沼島の季節!!
 
 
 
 
 
今年も、
ハモ食べれるかな~?
 
 
 
 
 
今日は、
実来の落ち着くところ、
沼島の紹介をさせてもらいま~す!
 
 
 
 
 
沼島は、
離島で人口がめっちゃ少ないけど、
めっちゃ海がキレイで、魚が泳いでるところが見えるぐらいめっちゃキレイな海です!
 
 
 
海水浴もあります
 
 
 
5月には、
だんじり祭りがあって、
だんじりを海に引っ張って入れたり、
皆で、
ご飯を食べたりします!
 
 
 
実来が、
小さい時はだんじりの上に乗ってたんですよぉ~!
 
し・か・も乗ったまま海に入ってました
 
 
 
パワースポットでも、
めっちゃ有名です
 
 
 
 
 
実来の1番落ち着くところ
 
 
沼島
 
 
 
 
 
ファンの方からの質問コーナー
 
 
 
 
・みらいちゃんはもしかして勉強得意なの?
実来は勉強は、めっちゃ苦手です…
 
 
 
 
家族そろってわちゃわちゃ寝るのも楽しいんちゃう?(^^)(笑)
春とかは1人で怖かったけど、
でも、
ワンちゃん達が来てくれたから、
もぅ寂しくないから、
めっちゃ楽しくて嬉しいです
 
 
 
 
 
実来ちゃんはどこ行って見たい?
世界では、
オーストラリアに行ってみたいです
日本では、
沖縄に行ってみたいです
 
 
 
同じ型の衣装で何色かあったら、やっぱり
青を選ぶ?
 
ヤッパリ青を選んでしまいます
 
 
 
 
 
好きなラーメンとかあるかな?
1位   醤油ラーメン
2位   こってりラーメン
3位   豚骨ラーメン
です!
 
 
 
 
 
チャームポイントは何処ですか?
八重歯です!
 
 
 
それでは、
また明日~
 
 
 
 
バイバイ