そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
今日は
 
AKB夏祭りでしたー!!
 
 
いえいっニコニコニコニコ
 
今日の私服ですキラキラ
 
 
 
会いに来てくださった皆さん
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
夏祭りは
 
握手じゃなくて
 
サプライズレーンということで
 
私のレーンでは
 
『絵を描いてプレゼント』
させていただきました!
 
 
 
 
似顔絵だったり
 
私のオリジナルキャラクターだったり
 
沢山書いてプレゼントしました、にひひ
 
笑顔ばっかり書いたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
嬉しくないかもですけど
 
よかったら大事にしてくださいドキドキ
 
 
 
 
嬉しいことにね
 
沢山の方が会いに来てくださって
 
たーくさん、かきましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
すると右手がびりびり、、、
 
痺れが止まらなくて(笑)
 
最後の部の途中から
 
写メ会に急遽変更しょぼん
 
ごめんね、、、、
 
 
 
いまも痺れててどうしたら治るんだろうか??
 
 
 
 
撮った写真は
 
 
撮ってくださった方のケータイにしかないので
 
それも大切にして下さいねっ!ニコニコ
 
 
 
 
楽しんでいただけましたかー?ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
それと今日は嬉しいこともあったよー!
 
 
サプライズレーンの他に
 
シークレットレーンという
 
誰がいるかわからない握手レーンにて
 
 
 
ずっとお話したかった
 
加藤美南ちゃんと
 
加藤くくりでぺあだったのですラブラブ
 
 
 
 
喋れました~~
 
モバメ一時期とってたことも
 
カミングアウトした~~(笑)
 
嬉しいし
 
可愛かったですニコニコ
 
癒し系、、、キラキラ
 
これからも仲良くできるといーなニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
ということでっ
 
今日のうか知識は
 
セルフネイルにはまってますニコニコキラキラ
 
今、手も足も
 
セルフネイルしてますドキドキ
 
綺麗に写真撮れたら載せますねニコニコ
 
 
 
 
夕夏でしたー!しゃらばあああああいニコニコドキドキ