名刺は名詞
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
AKB48 43rdシングル『君はメロディー
 
夏祭り めいっぱい楽しめましたか??
 
会場のいろんな場所でいろんなイベントが
 
行われていたのですが、私はというと
 
『名刺お渡し会』をさせて頂きました
 
 
 
るりな名刺には顔写真、名前、簡単なプロフ
 
などが書かれているのですが、今日はその裏に
 
手書きでいろいろ書き込みましたよ~♪
 
るりな名刺の顔写真を見ながら、そちらも
 
チラッとサラッと見てくださると嬉しいです!
 
 
 
今回の『名刺お渡し会』は指名券ではなく
 
気になったメンバーに気軽に会いに行けるので
 
初めましての方もたくさん来てくださって
 
とても嬉しかったです!
 
SHOWROOMや公演や他にも色んなもので
 
気になってくださっていて
 
あまり機会がなくてやっと会いにこれました
 
と言ってくださって幸せでした!
 
ぜひ、また私に会いにきてくださいね~♪
 
 
 
『名刺お渡し会』前に、私が自己紹介をすると
 
いつも来てくださる方がガンバってコールを
 
してくださって  (〃▽〃)
 
私がレーンに付くとそこまで来てくださったり…
 
なんか本当にアイドルみたいで  (〃▽〃) 
 
すごく嬉しかったです!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は白のオフショルダーロングワンピ
 
裾の部分がさり気なくレースになってます
 
シンプルな白のコットン素材は夏の太陽を
 
爽やかにはじいちゃう優れもの!
 
それでいて夏らしくていい感じ \(^o^)/
 
名刺お渡し会がどんな感じになるのか
 
よくわかっていなかったので、楽チンな
 
ローヒールの靴にしたんです
 
ハイヒールの方がキレイだっかな? |ω・`)
 
 
 
 
 
 
土日の忙しい中、たくさんのコメントを
 
ありがとうございました!
 
ガンバ戦観戦出来たことを喜んでくださったり
 
サッカーファンでない方にもガンバや
 
サッカーを気になってもらえたのは
 
よかったなぁと思ってます!
 
これからもサッカーの楽しさ伝えたりして
 
いろんな方を巻き込んでいくでー
 
 
…で100コメ越え達成は…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
 
 
 
 
 
 
サッカーJ3、大阪ダービー!
 
ガンバU-23 vs セレッソU-23戦は
 
2ー1でガンバU-23の勝利! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
ゲーム内容はまだよくわかってないので
 
情報まってまーす!
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演♪
 
さてさて、明日のるりなはどのポジションか?
 
ぜひチェックよろしくお願いします♪
 
明日も全力で楽しみましょう!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
 
気付けばまた1週間が始まってしまう…
 
そして、ラジオとかぶる確率高し!!!笑
 
またまたるりたす実況は参加できないのです…
 
( ;´Д`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
るりなるじゃんレディもあるりりん
 
 
メイトはなっつるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
コノトキニチョウド(・ω・) (ΘェΘ)アレヲイタダイタハズ