こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
レイジのレビューについてのコメントも
ほんとにありがとうっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセで
AKB48グループ 夏祭り
でしたっ
 
 
自分で
サプライズレーン
の内容を企画させていただきましたっ
 
 
私を
写真撮影・動画撮影するサプライズレーン
 
 
 
 
ファンの方と私で自撮りツーショットサプライズレーン
 
 
というものをやらさせていただきましたっ
 
 
 
私は
むちゃくちゃ楽しかったですっ
 
 
皆さんにも
楽しんでいただけたかな?!
 
 
 
そうだったら
嬉しいな~っ(≧∇≦)
 
 
 
たくさんの方が並んでくださって
むちゃくちゃ
嬉しかった(;_;)
 
 
ただ、
疲れたと思うので
ゆっくーーーり
休んでくださいっ
 
 
無理はしないでねっ
 
 
 
間に
彩さんとトークコーナーもしたりと、、、
 
 
充実しましたっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
あっというまやった(°_°)!!笑
 
 
 
今日はほんとに
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
空き時間に
なぎさと
仲良しのマネージャーさんたちで
ビーチボールでバレーしました(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ楽しかった(;_;)
 
 
 
笑い泣きしたもん笑
 
 
 
しかも
みんなむちゃくちゃ上手くて
いがいと
続いたりして、、、
 
 
最高に楽しい空き時間を過ごすことができましたっ
 
 
 
スポーツしたいな~っ
 
 
 
ってむちゃくちゃ思うっ
 
 
 
やるならテニスがしたいな~っ
 
テニスやりたい(^^)
 
 
 
 
テニスの王子様
 
 
に出てくる技とかやりたい笑
 
 
 
 
手塚ゾーンならぬ
薮下ゾーンとか笑 
 
 
羆落としとか、、笑
 
 
他にもありすぎるけど、、笑
 
 
 
 
夢見たい(≧∇≦)ヒヒヒ
 
 
 
 
それだけ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ