こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんはー!!!!
 
 
 
 
さっそくですが!
 
 
花梨答~かりんとう~   
 
タイムでーす!
 
 
昨日も
 
 2度寝  筋トレ ラジオ体操 
 
ぬいぐるみに話しかける などなど…
 
面白い回答がたくさんあって
いっぱい笑いました。(笑)
 
やっぱりコメント読むの大好きー!!!
 
 
ということで正解は!
 
 
 
ブログのコメントを読む
 
でした!
 
起きてすぐと寝る前にコメントを読むのが日課です
1日の始まりと終わりはコメントを読むことなのです!\(^^)/
 
みなさんいつもコメント いいね!
 
本当にありがとうございます!(><)
 
 
それでは今日の問題
 
Q.いつもはいてるレッスンシューズの色はなーんだ?
 
 
色は1色だけの靴でーす!
 
ヒント 結構目立つ色!!笑
 
 
 
続いては…
 
質問コーナー(/ω\)
 
 
Q.れなぴょんさんと何話したの?
 
A.写メ会に行った話をしました!
 
 
Q.りかてぃーどんな方?面白い?
 
A.面白い!笑 
いつでもどんな時でもテンションが高くてずっとしゃべってる!
 
携帯いじってる時だけものすごく静か。笑
 
 
Q.七夕でこじりんはどんなこと祈りますかー?
 
A.みんなの瞳に花梨のマジ映せますように!
 
それから、 
今年はたくさんの方に出会えますように
 
 
Q.こじりんはユニバ行ったことある?
 
A.2回あります!
1回目はまさかの台風接近で雨と強風で前も見えないぐらいでした。笑
ほぼ記憶ありません!笑
 
 
Q.公演見たことあるのかなー?
 
A.ないんです…
1回でもいいから見たかったです(><)
 
Q.カラオケの十八番は何ですか?
 
A.前田敦子さんの『セブンスコード』です!
 
 
Q.48グループで会いたいメンバーいますか?
 
A.NGT48の山田野絵さん! 
大好きなのでお話してみたいです!
 
 
ここまで~!!
 
たくさんの質問ありがとうございます!
まだまだ募集してま~す!
 
 
今日の写真は 植村梓さん
 
左が植村梓さん右が私です!
 
握手会にも行っていた梓さん!
こういう形でまた会えることになるとは…
 
やっぱり好きです可愛すぎる…(/ω\)
 
 
 
では また明日ー!!!