みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコドキドキ


さぁさぁ本日は!


YNNさんの『Uhoho!Beach』
7時間の生配信でした\(^o^)/


見てくださったみなさま
ありがとうございました!!!キラキラ


7時間の生配信、そして屋外…


お天気が心配でしたけど
なんとか大雨にはならず
くもり時々やや霧雨くらいで済んだので
ホッとしました~~~(^O^)


りなっちさんがTwitterに
メンバーひとりひとりの
てるてる坊主描いてくれたおかげだと
ホリさんは思ってるんだなあ~ニコニコ


りなっちさんありがとうでした~ラブラブラブラブラブラブ


7時間の生配信を振り返ると
まぁ色々ありましたな!!!


まず、『ウッホホ!ランチッチ』!


ホリさんのお料理の技術が
バレそうになってヒヤヒヤ\(^o^)/


ヒヤヒヤしている中
イカの謎の液体が
顔面にかかるという事態に( ̄▽ ̄)


あの後、愛梨さんに
めっちゃ謝られました(笑)


愛梨さん気にしないで下さいね~ドキドキ


とりあえずその後
自分イカ臭くてどうなるかと思ったけど
なんとか美味しいご飯が食べれて安心ニコニコ


続いて『砂浜ドッチ』!
まさかの1勝もできないボロ負けぶり。笑


その後さらちゃんからの
タイキック初体験でした!


アイドル王への道を歩み続けてるだけあって
ナイスキックでした!!!


続いて『SO-MEN』!
初めて流しそうめんをしたり
あずさちゃんが作った
チョコバナナを食べたり
TeamM恒例(?!?!)のスイカ割りしたり
食べてばっかだったけど楽しかったひらめき電球


ちなみ担当していた手作りアイス。


食べれずどっか消えました。笑




続いて『鬼喜利』!


つまらないことたくさん言えてたかしらニコニコ


みぃーきさんのセンスには
敵わないわーと思いました(・ω・)ノ笑笑




そして、『Uhoho!リレー』!


りなっちさんと息を合わせて
イルカ(?)を持って爆走!!!




っていう予定だったんですけど…


折り返し地点前で衣装の靴が脱げ…


折り返し地点後には
衣装の靴が脱げてまさかの転倒。




自分でもこの鈍臭さには引きました。笑


走るときはちゃんと運動靴を!
ってことを学んだ時間でした(^_-)-☆




続いて『ビーチ・オブ・ザ・デッド』!


あんちゅさんの登場VTRで
動きがゾンビと言われました、ホリさん。


しかし、《だるまさんがころんだ》だと
停止しなきゃいけないので
まったく動けずゾンビっぽさが
出せなかったこと反省中(⌒-⌒; )笑




続いて『夕暮れパパラッチ』


面白い写真がたくさんでしたね!


しおんも普段から先輩方の
面白い写真をパパラッチできるよう
日々カメラを用意しようと思います!




そしてラスト、『バーベキューの宴』!


ただただ美味しい時間でしたひらめき電球ドキドキ


近江牛も食べれて最高!!!


恥ずかしながらもお肉のために
愛の告白してよかったです!!!


バーベキューのあとは花火!


昔から打ち上げ花火の音とか火が苦手で
ひたすら距離置いてました(・ω・)ノ


でも綺麗だったし
手持ち花火も楽しめてよかったよーグッド!ドキドキ


そのあとのキャンプファイヤー!!!


歌のリズムというかメロディーというか
なんか色々面白くて
最後まで笑わせてもらいました!!!




というわけで、ざっくりではあるけど
全部振り返ってみて思ったのは
とにかく楽しかった!!!!!!!!!


1日で思いっきり夏を楽しめた感じニコニコ


良い1日でした\(^o^)/


こんな素敵な企画を用意して下さった
スタッフさんに感謝です(>_<)ドキドキ


次は、あんちゅさんも一緒に
今度こそTeamM全員で
なにか一緒にやりたいです\(^o^)/


スタッフさんの
みなさまよろしくお願いします!!!








いつもならばここで質問コーナーだけど
今日はちょっと長くなっちゃったので
お休みさせていただきます(>_<)ごめんね




そして、明日は幕張メッセでAKBさんの
名刺お渡し会です~~!キラキラキラキラキラキラ


ぜひホリさんの名刺もらいに来てくださいドキドキ


どんなイベントになるのか
しおんもまだあんまり理解してないところも
正直あるけど楽しい1日になるといいなニコニコ


しおファミのみんなも
まだしおファミじゃないよって方も
ぜひ会いに来てねードキドキドキドキドキドキ


お待ちしております(・ω・)ノ




さて、最後に恒例のしおファミ予想タイム!


明日の私服の靴の色は何色でしょう!




1、白
2、黒
3、デニム
4、赤


今回はこの4択から選んでねドキドキドキドキドキドキ


みんなの予想お待ちしております\(^o^)/




したっけ、また明日ね(・ω・)ノ


おやすみーーんニコニコドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ