ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのとこは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
沢山のいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日はパパとママとでお出かけしてきましたー!
服とか買ってもらったりして
楽しかったー!
 
 
 
 
最近、暑いなーって思ったら
雨降ってきて
まだ梅雨終わってなかった。。。
早く梅雨終わってほしい!!
 
 
 
今日は
質問コーナーやる前に私から質問します!
 
 
英語の文を覚えるコツってありますか?
 
月曜日、英語の単語テストと暗証テストあるんですけど、英語苦手で、、、
 
コツがあれば、教えてください!
 
 
では、お待たせしましたー
 
 
今日の質問コーナースタート
 
Q 5期生で面白いと思う人誰?
 
A 清水里香(しみずりか)ちゃんです!
 
 
Q もし1日休みがあったら、家でゆっくり過ごす?外で活発に動く?
 
A 家でゆっくり過ごします!1日中寝たい人です(笑)
 
 
Q 浴衣着る?
 
A 着ます!
前、学校で着付けやりました!
 
 
 
今回の質問コーナーはここまで!
 
質問募集中!
どんどん送ってください!
 
 
バイバイ!