おはようございます*\(^o^)/*
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
さやみるきーさん
 
 
大好きみるきーさん
 
 
なめくじなーみ
 
 
 
こないだのここ天は体調が悪くなってしまってお休みしてしまい本当にごめんなさいビックリマーク(/ _ ; )
 
もうお休みにならない様にがんばりますビックリマーク
 
 
 
 
 
7月3日と4日はみるきーさんの卒業コンサートでした
 
 
コンサートの日まではなんでか分からないんですけどななみはみるきーさんが卒業するってゆう実感がなかったです
 
 
でも、2日目はすごく実感して、本当にみるきーさん卒業するんやって思いました。
 
 
1期生のみなさんと卒業旅行、さやかさんとの2人の歌、みるきーさんのドレスを見た時にすごく実感していっぱい涙が出ました
 
 
大変な事とか辛い事とかいっぱいあったと思うんですけど、NMB48を作ってきたと思ったら本当にすごい事だなと思いました
 
 
ななみがみるきーさんの好きな所は、全部好きなんですけど、「私はこんなにがんばりました!」とか言わないで、だまって努力する所です。
 
 
本当にがんばってる人は自分でがんばった!とか言わないよ、努力は人に評価してもらうものやで、って、ママがずっと言ってたからななみはそうゆう所が好きです。
 
 
それからすごくまわりを気にしてくれたりしてたと思います。
 
 
だから、ななみはみるきーさんは推しメンとゆうより、みるきーさんみたいになりたいって思います。
 
 
卒業旅行で最初さやかさんが泣いて歌えなかった所を舞台袖で見ていました
 
 
「今ならば」で、1期生のみなさんがみるきーさんとさやかさんが歩いてくるのを待ってるのを見ていました
 
 
それを見てななみはこれからどうやってがんばればいいのか分からなくなりました
 
 
だけどものすごく力が入りました
 
 
JTさんの動画もめっちゃ感動しました
 
 
今までの歴史を見た感じがしました
 
 
「1人だけど1人じゃない」ってゆう歌詞がすごく好きです
 
 
友達にはなれなかったけど、運命の人
 
 
切磋琢磨してがんばれたり、ライバルだけど良い所をほめあえたり、そうゆう運命の人、良いな~~と思うしうらやましいな~~と思います
 
 
それから、本当に本当にうれしかったのは、みるきーさんと一緒に「なめくじハート」に出れた事ですビックリマーク
 
 
超アイドルを後ろからめっちゃ見ましたビックリマーク
 
 
ななみも絶対超アイドルになってみせる~~~~ビックリマーク
 
 
それから、5日でドラフト2期生お披露目1周年の記念にお花が届いてました
 
 
ピンク色のお花でめっちゃかわいかった
 
 
ななみ個人にお花届いてたし、ドラフト2期生へのお花も届いてました
 
 
でも、もう1年経ったんや~~って早いな~~って思ったけど色んな事あったなぁ~~って思いました
 
 
お披露目の日にいくらのおにぎりが好きやからいくらのおきぎりを食べて気合いを入れましたビックリマーク
 
 
お披露目の日の写真を見てたらみんな幼すぎて今の写真を見たらみんなめっちゃ成長してるなって思いました♪( ´▽`)
 
 
来年もそんな風に成長してるのかな
 
 
それからみるきーさんにケータイの裏にサインしてもらったからこのケータイは宝物ビックリマーク
 
 
では今日も1日楽しみましょ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ばいちゃお
 
 
*なーみ*