み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
さっそく今日の交換日記を
かきますねー!!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はチームM RESET公演!
 
観に来てくださった皆さん
DMM配信を見てくださった皆さん
モニター観覧して下さった皆さん
 
 
ありがとうございました~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
実は今日は
久々の藤江さんポジション!!
 
緊張した~しょぼんしょぼん
 
 
 
 
だけど、大好きな藤江さんポジション
ダブルれいなの相方!!
 
全力を出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
やから、いつも以上に
汗の量がやばくて
もう凄かったです(笑)
 
 
前が見えなくなりました(笑)
 
 
 
 
 
でも、その汗をふいて
みなさんのことを沢山みましたよ~ドキドキニコニコ
 
たくさんのかたとアイコンタクトとれて
どきちぇるでした目(笑)
 
 
 
 
 
 
今日皆さんと出会えて
楽しい時間過ごせたことは
絶対忘れませんからねしょぼんドキドキ
 
また会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、明日は
YNN配信で チームMが
キャンプしますよ~!
 
皆さんみてくださりますか?!ドキドキ
 
 
 
 
 
私のママはもう見る準備も完璧やし
これで見れるかな?!って
何回も聞いてきます(笑)
 
 
かわいいでしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです