こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演だったのですが、
その前に
 
「じゃんぐるレディoh!」の
収録をしていました*\(^o^)/*
 
 
 
るりなとなるみがパーソナリティーを
つとめていて、
 
今日は私も初めて参加させてもらったよドキドキ
 
 
 
 
 
 
るりなの誕生日間近!とゆうことで
駆けつけました~~
 
 
 
ずーっと好きって言ってくれてて
嬉しいです...
 
照れるけど、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
 
この時の猫ちゃんの写真は
 
実はるりなカメラマンが
撮ってくれたんだよ~~!
 
 
 
 
 
 
今日の収録は
7月25日放送です!!ドキドキ
 
 
ぜひ聴いてくださーい*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はTeamM公演でした(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日もみなさんの熱気が凄くって
すごく盛り上がりました!!ドキドキ
 
 
メンバーみんな汗いっぱい!!
 
 
来てくれていたみなさんも
汗がいっぱいで
 
一体感を感じましたね
 
 
 
 
うちわやグッズ、
コールやアイコンタクト!!
 
 
みなさんにたくさんエールをもらったから
公演もより頑張れましたラブラブ
 
 
 
 
みんなのパワーは凄いや~~!!(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私服も
WEAR】にアップしました
 
 
 
 
 
もう少しでフォロワーさんが
1万人を突破しそうです>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
そして
いつも見てくれているみなさん
本当にありがとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
みなさんと夢や目標に
向かっていく毎日が楽しくてワクワクして
 
希望に満ち溢れていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この調子で、
五万人、十万人、、、、!!!!
 
 
 
爆発させたい~~*\(^o^)/*キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はTeamMで
待ちに待ったYNN配信の7時間生放送!ドキドキ
 
 
TeamMで7時間とか
ありがたすぎる~~ドキドキ楽しみすぎる~~ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんぜひみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ