あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
今日は前座ガールズでした!!
 
 
劇場にドラフト2期生1周年のお花が届いていたり、久しぶりにお手紙も頂いてルンルンです音符
 
 
ありがとうございますo(*゜▽゜*)o
 
 
今日も衣装は安定の黄色でしたよ\^^/
 
 
次はピンクも着たいなあドキドキ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
Qももっちとは初めてあった時にどんな話しした?
 
それが覚えてないんです!!
ももっちとはいつの間にか自然に話せてた気がしますニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんは上手く笑えないって時 どうやって元気だしますか?
 
無理に笑わずにとことん落ち込んで忘れるまで待ちます(*⌒▽⌒*)
 
 
 
Q有基ちゃんも目が覚めた時に、一瞬自分が何処にいるか分からなくなって慌てた事ありませんか?
 
自分の家以外ならあります!!
 
 
 
Qゆきちゃんはそうめん好き?
 
好きです!
でもうどんの方がもっと好きですラブラブ
 
 
 
Qゆきちゃんの小学校や中学校の時、教室にクーラーは設置されていましたか?
 
小中は、先生があったのにつけてくれなかったんです!!
職員室だけいつもガンガンで羨ましかったしょぼん
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日は逆上がり公演に出演します!!
 
 
久しぶりのお昼公演ですよ!!
 
 
お時間間違えずに来てくださいねニコニコキラキラ
 
 
明日は公演と、もう一つ楽しみな事があるんですラブラブラブラブ
 
 
何だと思いますか!?
 
 
当ててみてください\(^▽^)/!
 
 
 
 
それじゃあまた明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
村中有基