こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~なの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
 
 
昨日もブログにたくさんのいいね!、コメントありがとうございました
 
 
 
 
今日は午前中蒸し暑かった~
午後からは兵庫は雨降ったからちょっと涼しかった(^-^)
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
今日は5期生のメンバーについて紹介しま~す
 
 
まずは、ももるんこと岩田 桃夏!
 
 
ももるんはメッチャ優しくて、頑張り屋さんです☆彡
ダンスが苦手でも、家でめっちゃ練習してきて、毎日成長してます!
そんなももるんが凄いです
 
 
 
次は、ココナこと梅山 恋和!
 
 
ココナは可愛くて、とにかく可愛いい
あと、ダンスが得意でココナのダンスはカッコいいです
私もダンス見習いたいな~
 
 
次は、こじりんこと小嶋 花梨!
 
こじりんは5期生のお姉さん
みんなの間に立ってくれる
ダンスがめっちゃうまくて、表情豊か
 
 
次は、りかてぃーこと清水 里香!
 
りかてぃーはめっちゃ面白くて、5期生みんなを楽しませてくれる
怖い話しも得意だね~
ダンスもめっちゃじょうず
 
 
 
次は、あーやんこと山本 彩加です!
 
まぁ自分やけど…。
ダンスと表情には自信があります
バスケの元キャプテンとして5期生を引っ張っていきますね
 
 
今日はこの5人を紹介しました~!
 
次はあとの5人ちゃんと紹介しますね
 
 
 
 
私、人のいいところ探すのめっちゃ得意なんです☆彡
 
 
これからもどんどん言っていきますね
 
 
結構長くなっちゃったけど
 
 
今日も1つ
 
 
雨のなか
部屋にするりと
トンボだよ
 
 
今日、学校の教室にトンボが入ってきてびっくりしました
 
 
けど、メッチャ綺麗な羽もってました!
 
 
今日はこのへんで
 
明日も全力疾奏で頑張りましょう
 
*あーやん*