リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
今日も1日たのしかったな~
みんな、楽しかったですか??
 
学校の友達とずーっと喋って爆笑してた。笑
 
学校って、やっぱり最高やな~
 
遊ぶのもいいけど、勉強がぁぁぁぁぁぁ
提出物が終わらないよ…
 
焦ってます、やまだ。
 
提出物ぐらいは、ちゃんとしないと
 
はやく夏休みこやんかな
 
待ち遠しい~っ
 
 
写真は、左が、
りかてぃーこと清水里香ちゃんです
 
いっつもりかてぃーには塩対応です。笑
でも、だいすきーーー
 
このブログ見たら、またりかてぃー、ニヤけるんやろな。笑
 
ほなっ