こじりん THE ムービー !
レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
みなさん!
昨日もたくさんの
 
いいね! コメントありがとうございました!
 
 
 
今日はテスト受けてきました(T_T)
 
うおおおおお
 
結果返ってくるの怖いよ…
 
うん。次頑張ろっ\(^^)/
 
 
ポジティブ。笑
 
 
 
それでは!
 
質問コーナーいきまーす
 
 
 
Q.こじりんの好きな飲みものはなんですか?
 
A.炭酸のジュース!
 
 
Q.コールはかりん?こじりん?
 
A.こじりーん! だと嬉しいです
 
 
Q.どんな女の子をプロデュースしたいですか?
またどんなアイドルにしたいですか?
 
A.ショートカットのボーイッシュな女の子を集めてキャピキャピアイドルにしたい!!
 
どうですか?笑
 
 
Q.先輩とたくさん話せたりしてるー?
 
A.私とっても人見知りなんです(>_<)
 
けれど先輩方優しいので話しかけてくれてお話できました
 
 
Q.山田寿々ちゃんの天然エピソードは?
 
A.ヘアピンの話しをしてたらすずが急に
 
ヘアピンってなに?と聞いてきたり
 
みんなが絶対知ってるであろうものがわからないんです…恐ろしいな山田さん。笑
 
これは天然なのか…?笑
 
なにかすずのエピソードが出てきた時はまたブログに書きますね!笑
 
 
続きはまた明日!!(/ω\)
 
 
 
 
みなさん!
 
昨日はたくさんの案
ありがとうございました!(>_<)
 
 
どれも良い名前でとても悩みました…(´・ ・`)
 
 
そして、考えて考えて考えた結果…
 
 
 
 
 
花梨答~かりんとう~ 
 
 
に決定させていただきます!
 
 
どうかな…?
 
また明日からこのコーナー
やっていきたいと思います!
 
 
 
今日の写真は東由樹さんと
 
 
 
 
右が東由樹さん 左が私です!
 
好きすぎて声をかけることができました!笑
 
可愛い…可愛すぎます(/ω\)
 
 
 
 
ではではまた明日(^^)