皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日でテスト終わりました~~\(^.o ^)/
 
いぇーーーい\(^.o ^)/
 
 
今回のテストどうかなー
 
現代文が一番自信ある!
 
 
さぁ、どーなんでしょーね笑
 
何も考えずにちゃんと寝るぞ~~\(^.o ^)/
 
 
今日は7月7日
 
七夕の日です\(^.o ^)/
 
お家に笹の葉はないので
 
夜ご飯の盛り付けを七夕風に!!!
 
 
 
 
 
私は盛り付けただけですが…笑
 
 
 
カレーにアスパラガスと空芯菜いれて
笹の葉に見立てました\(^.o ^)/
 
星の形にした人参やチーズもかわいいでしょ!?
 
私の願い事は
 
 
アクションのお仕事することです!
 
 
 
皆様のお願いごとは!?!?
 
 
 
今日の13時~明日、7/8の13時まで
 
 
NMB48 15thシングル 僕はいない の個別握手会4次受付が行われています\(^.o ^)/
 
 
 
なんと、9月22日のパシフィコ横浜はすでに完売!!!
 
本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
めっちゃめっちゃうれしい
 
 
 
全て完売を目指しています!!!
 
 
たくさんの方とお会いできますように\(^.o ^)/
 
そして、楽しいお話いいいいいっぱいしたいな!!!
 
 
詳しくはNMB48のホームページをチェックしてね\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
ここで皆様にお知らせ!
 
NMBとまなぶくんDVD vol.5 が本日発売になりましたあああ!!!
 
 
なにやらしてくれとんねん!!!
 
 
メンバーのいろんな顔が見れるので
これを見てまた新たな発見もしてみてください\(^.o ^)/
 
 
面白いよ~~\(^.o ^)/
 
 
チェックよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48