よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日、
 
ついに期末テストがおわりました!
 
 
昨日最終日だと思ってたけど違うくて今日が最終日でした(笑)
 
 
でも勉強ちゃんとしたし、
 
いい感じな気がします!点数!
 
 
あとはテスト返しを待つのみ!
 
 
テストのあとは
 
「夕方NMB48」に出演してきました!
 
 
ダイアンさんがMCの
トークイベントなんですが、
 
今日も最高に面白かったですドキドキ
 
 
「夕方NMB48」見てくださった方、
ほんとにありがとうございました^ ^
 
 
今度出演させていただけたら
 
津田さんの缶バッチと
西澤さんのマグカップ
 
持って帰りたいです!!
 
 
頑張ろうっキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎差し入れでテンション上がるのはどっちでしょう?
 
 
フルーツ 34人
・一応りんごキャラだからね
 
 
ちらし寿司 26人
 
 
 
飲み物 9人
 
 
 
《他のコメント》
・ビール 2人
・阪神の勝利
・全部 3つ
・スケート靴
・わさびのしーすー
・チーズケーキ
・カレー
・マテオのひげ
 
「差し入れに テンション上がる 食べたガール」
 
「3択も 全部揃って 大満足」
 
「ちひろ姫 今日も公演 飛び回り 汗と笑顔を ちらしまくるぜ!」
 
「天の川 願いを込めて 見上げれば 千尋の瞳は 星とかがやく」
 
「夕方に 不思議なボケに ツッコミの 毒全開を 楽しみに待つ」
 
「フルーツを ガブガブ食べる 磯かなえ
クチの周りに タネが付いてる」
 
「いろいろと 明らかになる 新シングル
みるきーラストの 最高傑作」
 
 
と一番多かったのは
フルーツを、えらんだかた!!
 
 
そして正解は~
 
この中だったらフルーツですね!
 
 
贅沢すぎる~っドキドキ
 
 
川柳とか57577とか
また今日もありがとうございます!
 
 
またよろしくお願いします
 
 
◎7/7 は七夕ということで
皆さんお願いごとはしましたか?
 
 
した
 
 
してない
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー巨人
 
 
   6ー0
 
 
ついにきました!!
 
 
とらほーーーーっっ
 
 
お久しぶりですドキドキ
 
 
阪神が勝つか勝たないかで
 
テンションも変わりますね!!
 
 
明日からも
 
がんばれ阪神!!
 
 
まずは連勝いきましょうっっ
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガースでした!ドキドキ
 
がおがおおお〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ