こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
アイスクリーム・
アイドルみたいだ!
 
 
アイドルだけど!
 
 
 
 
 
昨日も
Blogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれしっす、、・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日で
テスト終わりーーーっ
 
 
ホッとしたぞ~っ
 
 
いいかんじの気持ちで
夏休みを迎えることができるっ
 
 
いいね~っ
 
 
そしてそしてそしてっ
今日は、、
 
 
ずっと楽しみにしてた、、、
 
 
 
京都に行ってきましたーーーっ
 
 
 
 
 
左から
あんたん
ちほ
モカちゃん
とっ・
 
 
あーっ
ほんまに幸せやったな~っ
 
 
食べたかった
生麩も食べれたし、、、(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ美味しい
梅干し買うことができたし(^_^)・
 
 
甘味も食べれたし・
 
 
いや~っ
 
 
ひったすらひったすら
歩いたけど
むちゃくちゃむちゃくちゃ
汗かいたけど!!笑
 
 
 
ほんまにほんまに
楽しかった(;_;)
 
 
 
最高だーーーっ
 
 
 
落ち着くメンバーと(≧∇≦)
 
 
 
またモバイルメールに写真おくろーーっと(^_^)
 
 
 
いや~
 
でもほんまに
定期的に京都には行かないと落ち着かないっ
 
 
大好きなところですっ
 
 
 
京都に住みたいもん(≧∇≦)・
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日7月7日は
七夕です!!! 
 
みなさーーん!
 
 
七夕ですよっ
 
 
お願いごとはしましたか???(≧∇≦)
 
 
 
織姫様は彦星様は今頃会ってるのかな~??
 
 
天気悪かったら会えないのかな???
 
 
 
 
あっ
 
 
七夕といえば!!
 
 
有名な
 
七夕祭り!!!
 
 
 
仙台ですよねっっ
 
 
一度でいいから行ってみたいな~っ
 
 
お祭りの季節になったんが
むちゃくちゃ嬉しい(^_^)・
 
 
 
おーまーつーりー・ 
 
 
 
人多いし
あついけど
 
 
それもまた
ならではで好きっ
 
 
夏は楽しみで溢れてる(≧∇≦)!! 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ