メンバーの短冊を一挙公開!!











【チームN】
■ポジティブ 明石奈津子
■笑顔を絶やさない 石田優美
■吸血鬼になれますように 太田夢莉
■ラスト10代めっちゃ充実しますように 加藤夕夏
■歌をうたう機会をたくさん増やす 岸野里香
■自分の夢をかなえる 古賀成美
■演技やグラビア等、色んな仕事がしたい!!! 城恵理子
■握手会、(目指せ)山本彩より混み込み!!(笑)でも本気っっ
(目指せ)姉妹揃ってお仕事沢山!! 上西恵
■死ぬまでにチューしてみたいっす 須藤凜々花
■おこづかいが増えますように 西澤瑠莉奈
■一軍メンバーになる 山尾梨奈
■目標を見つける 山口夕輝
■女子力に関するお仕事をたーくさんできますように!目指せ雑誌専属♡ 吉田朱里



【チームM】
■ゆきつんカメラ写真集発売!!
舞台のお仕事 東由樹
■悪い芝居第18回公演『メロメロたち』7/15~20大阪・26~31東京
命燃やして生きる 石塚朱莉
■吸血鬼になったゆうりちゃんに、かんでもらえますように 植村梓
■天の川が見れますように♪ 鵜野みずき
■みんなが幸せになりますように 沖田彩華
■みんながうどん姫だいすきになりますように 川上礼奈
■はなくそ 木下百花
■アクションのお仕事 久代梨奈
■いっぱい食べてもブタさんにならない体ください 白間美瑠
■アイドル王になるぞ♡ 武井紗良
■来世は太陽か向日葵になれます様に☆ 谷川愛梨
■グローバルアイドル 中野麗来
■(オリジナル公演・・・)出張公演したいね 藤江れいな
■また、舞台に出れますように♡ 松村芽久未
■声優と、イラストのお仕事 三田麻央
■ムラセンス世界へ・・・ 村瀬紗英
■毎日幸せでいれますよーに♡♡ 森田彩花
■応援して下さる皆さんやNMBのメンバー、家族、みんな幸せになりますように!! 矢倉楓子



【チームBⅡ】
■レギュラーラジオ、ナレーション朗読会のお仕事する! 井尻晏菜
■握手会完売 磯佳奈江
■LOVE&PEACE 市川美織
■毎日笑顔で過ごせますように 植田碧麗
■2016倍以上のお仕事がしたい♡ 大段舞依
■BⅡ新公演が出来ますように!!!!(競馬番組も出たい!!!!) 上枝恵美加
■飛躍 川上千尋
■北川景子さんと共演できますように 木下春奈
■振り付けのお仕事が出来ますように 日下このみ
■舞台がしたい 黒川葉月
■お色気お姉さんに俺はなる!!! 渋谷凪咲
■インスタグラム始めました(フォローして下さい!) 内木志
■毎日幸せ 林萌々香
■みんながしあわせになりますように 松岡知穂
■たけのこみたい 薮下柊
■YSさんに続く、運命だと思える人にまた出会いたいです。 渡辺美優紀



【ドラフト2期研究生】
■『ビッグウェーブ』起こすぞー! 西仲七海
■エースになる日が、きますように・・・ 本郷柚巴
■もっともっと「しおファミ」さんが増えますように★ 堀詩音
■つかまえーりん隊をふやす! 安藤愛璃菜
■昇格 村中有基
■みなさんが“ハッピーチ”になりますように 安田桃寧



【5期生】
■皆さんにももるんバルーンが届きますように 岩田桃夏
■皆さんに恋のおまじないで和んでもらえますように♡ 梅山恋和
■たくさんの方の瞳に花梨の“マジ”映せますように・・・♡ 小嶋花梨
■ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでもらえますよーに♡ 清水里香
■れーちゃんレーダーでみんなの笑顔を見つけれますように♡ 上西怜
■皆さんに美音のことを見落とされませんように!! 中川美音
■愛媛のみかんよりも有名になれますように 水田詩織
■ブログが上手くなりますように 溝川実来
■ファンのみなさんにいっぱい会えますように♡ 山田寿々
■皆さんにえがおを届けて、み~んなの心に彩り加えられますように♡ 山本彩加


※収集済みメンバーのみ掲示。




NMB48劇場 支配人より