東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメント、本当にありがとう
 
ございますニコニコ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日の私は凄いですよ!!!
 
 
ゴイゴイスー!!!ですよ~ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
なんと、今日は、16時頃までずーっとずっと
 
寝てましたあせる
 
 
 
 
一度15時に目が覚めたんですが、
 
びっくりし過ぎちゃって、もう一度
 
眠ってしまいましたしょぼんあせる(笑)
 
 
 
 
 
 
ですが久しぶりにこんなに沢山
 
寝れて幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
体が、ありがとうと喜んでいますニコニコ
 
 
多分。ニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
でも寝てる間ずっと、色んな夢を見て
 
ました!
 
 
 
何話も何話も!(笑)
 
 
でもほとんど忘れちゃいましたあせる(笑)
 
というか、今となっては全部忘れちゃいましたあせる(笑)
 
 
 
 
でも色んな人と会って話したりして楽しかった
 
のは覚えているのです[(^ー^)]ドキドキ
 
 
 
 
なんだか夢のような時間でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
いや、あれは夢だったのか[(´・o・`)]!(笑)
 
 
 
 
 
あせる
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は七夕の日[七夕]
 
 
 
なのでお星様にお願い事をしとこっと、、、ニコニコ
 
 
 
 
お天気お姉さんになれますように…[☆]
 
 
演技のお仕事が出来ますように…[☆]
 
 
写真集が出せますように…[☆]
 
 
ソロで歌が歌えますように…[☆]
 
 
 
 
お星様宜しくお願いしますニコニコ
 
 
 
といいますかお星様だけでなく、、、
 
 
 
 
どなたか、ひとつここは宜しくお願い
 
致します[m(_ _)m](笑)
 
 
 
 
 
 
 
私はやりたい事が沢山ありますドキドキ
 
 
 
 
欲張りですが、でも思っているだけじゃ
 
誰にも伝わらなくて、発言しなくちゃ
 
誰も分からないと思うので、これからは
 
欲張りさんで行きたいと思います!!ドキドキ
 
 
 
 
 
もちろん、NMB48のセンターも、
 
私の夢です!!!
 
 
 
 
でもそれは、お星様や誰かにお願いするんじゃ
 
なくて、自分の力で掴みに行きたいと思います。[炎]
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、ですがお仕事の件は、どなたかひとつ
 
 
宜しくお願い申し上げますニコニコドキドキ
 
 
 
 
ふふんニコニコ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
なにか、ひとつでも叶いますように。[☆]
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符