恋のおまじない~!
(ゴーゴーセブン~!)
ココで和んで~!(ココナ~!) 
大阪府出身中学1年生12歳の
5・5・7 ココナこと梅山恋和          
 (うめやまここな)です!
 
 
ハロハロ~ドキドキドキドキ
いつもいつもイイね!コメント!
有難う御座います(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいですですでーす
※モバメで文字バケごめんなさぃ
 
今日はさっそく~~!!
(パチパチパチ)〓
↓↓↓
 
ゆーりさんこと太田夢莉さんドキドキ
 
デビュー頃のゆーりさんに似てるー、て何人かの人に言われたんですけど、
どうですかぁ?
似てますか?
ゆーりさんは目がキリッとして色も白くて綺麗だから、ココと似てるとか申し訳ないですぅぅ
 
そして…
 
あずささんこと植村梓さんドキドキデス(≧∇≦)
↓↓↓
 
 
 
あずささんは、
「可愛い~!一緒に写真撮ろう~」
と、話かけてくださってとっても
気さくな先輩です
もちろん、めっちゃ可愛いかったですよ
 
ね、写真で見てもわかるでしょ?
またお話して下さいね~
 
2人とも、
すっごく優しくて嬉しかったですぅぅ
 
 
 
では、質問ココナー!です
 
*好きなキャラクターは?
ミニオンです(^O^)/
 
*どんな公演(ユニット)がしてみたいですか?
 
チームN  【ここにだって天使はいる】
・初めての星
・100年先でも
 
チームM  【RESET】
・ウッホ ウッホッホ
・オケラ
 
チームBⅡ 【逆上がり】
・抱きしめられたら
・エンドロール
・わがままな流れ星
 
などなどでふ~
いつかココも…          頑張りマス
 
*先輩のなーみちゃんとは仲良くなれたー?
 
はい。
なーみさんのブログに載せてもらってめっちゃ嬉しかったです!!
優しくて可愛い先輩ですぅぅ
 
堀 詩音さんにも可愛く撮っていたたぎありがとうございます。
詩音さん目がキラキラしてとってもお綺麗でした
 
そして…
 
今日はなんとぉぉぉおお、、、
//七夕//ですね~~♪♪
 
天の川見えるかなぁ
みなさんのお願い事がかないますように
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
5・5・7*ココナ