こじりん THE ムービー!レディ?
アクショーン!!(アクショーン!)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 高校2年生 16歳の
 こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
私の最近の楽しみは
 
ブログのコメントを読むことです!
 
 
毎日みなさんの暖かいコメントを読んで
 
元気もらっていて、
 
面白い話やジョークを書いて下さる方もいて
 
 
読んで笑ってしまいます!!
 
 
いつもありがとう…(>_<)
 
 
 
 
実は昨日 
 
川上礼奈さんがブログで書いてくださったのですが
 
 
川上礼奈さん、白間美瑠さん、中野麗来さん、山本彩さん
 
 
の写メ会に参加したことがありました!
 
 
川上礼奈さんと撮った時のポーズは
 
ハートにピース
 
でした!
 
 
その時はまさか大好きなNMB48の一員になれるなんて思ってもいなかったな~(*゜Д゜*)
 
 
 
 
今日も
 
質問コーナー行きまっせ
 
 
Q.同じ名前で同じ出身の小嶋陽菜さんに会ってみたいですか?
 
A.卒業される前に会ってお話したいです!
 
 
Q.こじまん のイントネーションはどんな風?
 
A.「こ↑↓じまん↓」です!
 
伝わるかなー?笑
 
 
Q.各グループの好きな曲は?
 
A.AKB48「ファースト・ラビット」     
「ハート型ウイルス」
  SKE48「12月のカンガルー」
  HKT48「12秒」「大人列車」
  NGT48「Maxとき315号」
 
 
頑張って絞りました!!笑
 
 
 
Q.名前の由来は梨の花だったりしますか?
 
A.花梨の花のように小さくてもいいから、
自分らしい花を咲かせて欲しいという願いが込められているそうです(^^)
 
 
Q.好きな教科はなんですかー?
 
A.数学!!
 
唯一好きな教科!!笑 
あと、数学って言うと少し頭良さそうじゃないですか?
だから数学って言っておこーっと( ̄∀ ̄)
 
 
 
今日はここまでっ!!!(^-^)
 
 
つづいて
昨日の答え合わせ~!!
 
 
 
 
お手紙という答えが一番多かったです!
 
 
 
さあみなさんの中に正解者はいるかな…?
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
オセロ
 
 
です!笑
 
ミニオセロを送ってくれました!
 
これで遊んでね。ってことだったみたい(^^)
 
 
 
今度5期生で遊ぼっと((´艸`*))
 
 
そして、
急なんですが…
 
 
みなさんにお願いがあるんです(>_<)
 
 
 
私からみなさんへ問題をだす
 
このコーナーの名前を
 
一緒に決めたいなと思っています!
 
 
 
もしよかったら一緒に考えて下さると嬉しいです!!
 
 
みなさんの案お待ちしてます
 
 
 
また明日~!!\(^^)/