そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日はね!
 
BIG ONE GIRLSさんの撮影してたよドキドキ
 
 
愛梨さんとぴーさえさんと、ニコニコ
 
 
最近この3人多いですドキドキ
 
仲良い先輩2人やから
楽しくて嬉しいニコニコ
 
 
 
愛梨さんとぴーさえさんで
あいさえ、やから
 
夕夏を勝手に混ぜるとしたら、、
 
 
 
あいさえうか??笑
 
 
 
、、、、変ですね(笑)
 
うーかってあだ名は
 
ほんとにこーゆうとき
 
つけにくいなあ(笑)(笑)
 
 
 
 
ま、そんなことはほっといて!
 
 
 
 
夏らしい撮影場所にキラキラ
 
可愛い衣装にリボン
 
取材もしていただきましたっキラキラ
 
NMBのことについてなど
 
これからの自分のことだったり
 
色んなお話ししましたっ
 
 
 
 
発売は7/28です!!
 
みなさんっ
 
チェックよろしくお願いしますね!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
撮影がめっちゃ早く終わったから
 
そのままお家帰るのは
 
もったいない気がして、、、
 
 
 
 
またまた映画行ったよニコニコ
 
レディースデイですからっキラキラキラキラ
 
それに気になる映画が多すぎる!
 
 
 
 
今日は、『二重生活』を見てきました。
 
大人な内容で
 
なんか今まで見たことないような映画でしたっ
 
 
 
そんなこと、、しちゃう?って
 
賢すぎると想像できひんことも
 
してしまうのかーって
 
不思議なきもちにもなったり(笑)
 
 
 
 
でも映画中の言葉に
 
共感できる言葉、というか
 
みんなそうなのか~。って
 
おもうシーンもあったりっ
 
 
 
 
詳しくは書けないけど
 
面白かったですニコニコ
 
 
 
 
ただ、、、映画を観る前にね
 
今日はポップコーンを買おう!
 
って決めてて
 
味まで決めててね(笑)
 
 
 
やのにいざ行ってみると
 
売ってなくて、、、、、
 
がびーんとなりました(笑)
 
 
 
 
神様が、
 
食べるなっ!って
 
言ってたのかなしょぼん(笑)
 
 
 
 
身体てきには
 
逆に良かったのかもですが、、
 
やっぱり映画にはポップコーンですしょぼん(笑)
 
 
 
 
明日は公演だ~~っ!
 
来て下さるみなさんっ
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
来られない方はdmm配信見るなりよドキドキ
 
 
 
 
それではっ
 
うか知識の質問返し~~!
 
 
 
ドキドキ握手会に行った時は名前言った方が顔覚えやすいですか?
 
言わないより言った方が10倍覚えやすいっ!笑
 
それも一回だと微妙だから、数回来てくれると覚えられると思いますっ
 
冴えてる時は一発で覚えるんやけどねしょぼん
 
 
ドキドキ世間的にはあまり注目されてないけど、うーかからみてこのメンバー実はスゴイんですっていうメンバーは誰ですか?
 
えー。みんなすごいよ!
 
誰かな。夕夏の好きな植田みれいちゃんは、日本舞踊とかこの世代の子がなかなかしてないことをNMB入る前にしてたみたいで、着物もすごく似合うから、それを活かせる仕事きたらいいのになっ
 
NMBで誰も日本舞踊してないしっ!
 
 
 
ドキドキう~か的にココ見て~場面ドコ!?
 
Nの休戦協定かなードキドキ
後はダンス選抜!
 
 
 
ドキドキ握手会などのイベントで、どうすれば、印象が残りますか?
 
初めの質問でも書いたけど
来るたびに名前言ってもらったり
名札とか付けてくれたら
覚えやすいですよっ!
 
 
 
 
ブログの締め切り時間だっ!
 
今日はここまでっ!
 
質問もあと残りわずかだ~~
 
 
 
 
夕夏でしたっ!
 
しゃらばあああああいニコニコ