こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!)
全力疾奏!        (やるやん!)
空手girlの?      (あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~なの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!
よろしくお願いします
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございました
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
突然ですが、私の好きな動物を紹介したいと思います
 
 
 
 
犬とパンダが好きです
 
 
 
 
ワンちゃんは今実際、家で飼っています
 
私が飼っているワンちゃんはトイプードルとマルチーズのミックス犬で略してマルプーです
 
 
 
名前だけでもメッチャ可愛くないですか
 
 
 
私のワンちゃんはとっても、おめめがくりっとしていて、とても可愛いです
 
 
今度皆さんにも紹介させてください
 
 
 
 
パンダはまんまるとした目と座ってを食べている姿が大好きです
 
 
 
見た目はとてもおっとりとしていて可愛いです
 
 
けど、いざとなればあんなにも可愛いパンダも怒っちゃうそうですけどね(笑)
 
 
 
こんな可愛い動物が大好きです
 
 
ここで、この間のみるきーさんの卒業コンサートで先輩と撮った写真を紹介したいと思いま~す
 
 
 
 
 
この写真は右が加藤 夕夏さんと私です
 
うーかさんはとても優しくて、しゃべりかけてくれました
ほんまに嬉しかったです
 
 
つぎは…………!
 
 
 
 
 
この写真は左が矢倉 楓子さんと私です
 
楓子さんがとても笑顔が可愛いくて、一緒に撮るのにちょっと緊張しました
 
 
先輩方といっぱい写真撮らしてもらって、どの先輩もメッチャ優しくて緊張がほぐれました
 
 
 
そんな先輩方が大好きです
 
 
 
これからも先輩方についていけるように全力疾奏で頑張ります
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
明日も1日頑張って下さいね
 
 
*あーやん*