「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに映画館に行って
映画を見てきましたドキドキ
 
なので久しぶりの「推シネマ」
書きますね(^ω^)♪
 
 
 
今日観た映画は
「クリーピー 偽りの隣人」
 
タイトル通りクリーピーでした…
ぞっとしました((°_°))
 
ナイスサスペンススリラー!!!!
 
 
犯罪心理学者の主人公と奥さんが
お家を引っ越すんですが
その先のお隣さん一家が変わっていて、
特にお父さんが奇妙なんです。
 
ある日その家族の娘が主人公に
「あの人、お父さんじゃありません。
全然知らない人です。」
と言い出します(°_°)!!!!
 
丁度主人公が調べていた
6年前に起きた未解決の一家失踪事件と
関係があるんじゃないか?!と
気付くんですが…
 
 
お隣のお父さん役の香川照之さんが
最初から最後まで怖すぎ。
 
クリーピーすぎる。
 
色んな役をされてますが
私は今までの中で1番感動しました!
怖すぎて鳥肌が立ちました!!
 
流石、素晴らしい俳優さんです(T T)
 
 
 
ポップコーン早めに食べ終わって
ほんま良かったわぁ…
 
ドキドキでそれどころじゃ無い。
 
これから観に行かれる方は
是非予告の間に食べちゃってください!
おすすめしますm(_ _)m
 
 
やっぱり映画は良いな!!!!
 
楽しい!大好き!!
 
上半期は30本しか観れなかったから
下半期はもっと観たいな…
 
 
 
映画の後は自主練しましたよ(^。^)
 
はやく逆上がり公演したい~!!!!
 
 
その前に明日は…
ここにだって天使はいる公演!
七夕や~ドキドキドキドキ
 
梨奈ちゃんコールお願いします!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ