こじりん THE ムービー !レディ?
 
アクショーン!(アクショーン)
 
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
 
埼玉県出身 高校2年生16歳の 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
昨日もたくさんのいいね! コメント
 
ありがとうございました(>_<)
 
 
質問もたくさんありがとうございます!
 
嬉しい
 
 
 
 
 
 
最近すごく暑いですね…
 
 
今日外出た瞬間 
 
 
 
 
 
熱風が。
 
 
 
 
 
 
想像していた以上に暑すぎて
 
1回ドア閉めて家戻りました。笑
 
 
夏好きだけど暑すぎるのは苦手(._.)
 
 
みなさん体調壊さないように
 
気をつけてください!(^^)
 
 
 
 
ではでは
 
 
質問コーナー!!\(^^)/
 
 
 
Q.コンサートか公演見に行った時ペンライトは何色がいいですか?
 
A.好きな色が赤なので  ですかね!
 
 
Q.花梨ちゃんは野球派ですか?サッカー派ですか?
 
A.父や弟がよくテレビで野球とサッカーの試合を見ているので私も見るけど
 
ルールがわからなくて
 
試合中なにが起きたのかわからずパニックになることが多いんです!笑
 
でもルールわからなくてもどっちも応援するの楽しいし
 
野球もサッカーも好きです!
 
特に野球のルールが難しいから教えてください!笑
 
Q.NMB48シングルの中で一番好きな衣装は?
 
A.らしくない! 
 
ふわふわしてて可愛い
 
Q.ここにだって天使はいるの中で一番好きな曲は?
 
A.「ジッパー 」
 
それから
 
「おNEWの上履き」も好き!
でも
「100年先でも」も好きだな~!!
 
あと
「初めての星」
 
うわああああああ!もう全部好きです!!笑
 
 
Q.オーディションのときから仲いいメンバーはいますか?
 
A.りかてぃーこと清水里香ちゃん!
 
実は審査番号が近かったんです!
だからオーディションのときからお話してました!
 
Q.やってみたい曲ってある?ユニット曲とかでも!
 
A.ハートの独占権 !
 
りかてぃーと一緒にやってみたいねって話してました!
 
それからダンスナンバーもやってみたいな~
 
 
今回はここまでー!!!
 
まだまだ質問募集してま~す!!\(^^)/
 
 
 
では今日は
 
 
私からみなさんへ問題!!!
 
 
この前実家から荷物が送られてきた時に
 
 
弟が両親に内緒でこっそりある物を
 
 
荷物に紛れ込ませて送ってきました!
 
 
 
さあ、ある物とはなんでしょうか!!
 
 
 
今回はちょっと難しいかな…!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真の 左は
 
ブログでたくさん名前が出てきたりかてぃー!
 
#りかりん
 
仲良しだよ(^-^)
 
 
 
また明日~!!