リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
昨日テスト返ってきてんけど、
点数やばかった
 
頑張らないとな~
 
 
 
梓さん
この前、梓さんと紗良さんがアイスクリーム買ってきてくれたんです!!
ほんまに優しい先輩です
 
 
5期生、だいすきやな~
 
私たちの成長、見守ってくれたら嬉しいです
 
よーしっ、がんばるぞっ!!
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q餃子は焼けるの?
Aまず、焼いたことがないです!
  でも、きっと焼けます
 
Qぬいぐるみの名前は?
A前ブログに、枕元とかにぬいぐるみがいっぱいおるーって言ったんですけど、名前は、
アルパカの小次郎、クジラのぷーちゃん、
ホワイトライオンのペロ!などなど、、
かわいいぬいぐるみがたくさんです
 
Q好きな色は?
Aピンクムラサキかな!
 
Qチャームポイントは?
Aクリッとした目です
  目力があるね!ってよく言われます!
 
Qお姉ちゃんの好きな所は?
Aんー、とりあえず優しい!
  服いっぱい買ってくれるし、すずが友達とケンカしたときお姉ちゃんにメールしたんです。
  そしたら、アドバイスいっぱいくれて、
  すぐ、電話してくれて、、声聞いたら安心して、めっちゃ泣いちゃいましたね。笑
  お姉ちゃん、大好きなんです
 
って感じです!
どんどん質問受け付けてまーす
 
いつも、いいね!やコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
 
ほな、またな~