みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/


昨日のブログ
結構図々しいことを
言ってしまったのではないかと
自分の中で不安に感じてたので
しおファミのみんなからの反応が
暖かくてホッとしました(°_°)ドキドキ


みなさんからの暖かいお言葉を胸に
これからも走り続けます!!!!!!


さあさあ!


今日、7月5日は
しおんにとって特別な日です( ^ω^ )


ん?特別?ってなった方も
多いかと思いますが
去年の今日、7月5日は…!!!!!!!




NMB48のメンバーとして
ドラフト2期生がお披露目された日でしたキラキラ




あの日から1年…


あっという間でした!


告知とか無しで
突然握手会会場に現れたにも関わらず
ファンのみなさんはすごく暖かく
見守って下さってて…ドキドキ


すごい嬉しかったのを
今でもしっかり覚えていますニコニコ


これからも、もっともっと
堀詩音をたくさんの方に知ってもらいたいし
生誕祭でもお話した5つの目標!


『正規メンバーへの昇格』
『選抜メンバー入り』
『地元北海道でのお仕事がしたい』
『しおファミの増員』
20歳では叶わなかったけど
『選抜総選挙でのランクイン』


この5つの目標も
しっかり1つ1つ時間はかかっても
達成していきたいです(^O^)


しおファミのみなさま
これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




では、質問コーナー!




Q 確認だけどおんたんのペンライトは白と水色やったっけ?水色なかったら青色でもいいん?


A 水色と白です(^O^)
わがままで申し訳ないのですが
水色の方が嬉しいです(*^^*)
でも絵の具って青と白って混ぜたら
水色になるじゃないですか!
だから青と白でもおっけいです!
でもできれば、水色と白でしょぼんドキドキ




Q 昇格するとTwitter出来るようになるの?教えてーw


A @shion_0529_horiでやっていますよ!
ぜひ検索してみてください(>_<)ラブラブ




Q 5期生について教えてほしい!


A まだまだあんまり
お話した回数は少ないけど
みんな素敵な良い子ばかりですニコニコ
詩音も負けないよう頑張ります!!!!




Q 詩音ちゃんも携帯のゲームにハマってると前に言ってたけど思わず課金してガチャを引いてしまった経験はある?

A ある…
コンビニでカード買ってチャージ?したもん…




Q とうとう5期生がお披露目されたけど、おんたんがこの子はいいぞって思う子はいるかな?


A きになる子はいますよ!
でも誰かは秘密だよーんドキドキ




Q おんたんは、犬に咬まれた事有る?


A ない!マルコムくんいい子ドキドキ


今日はここまで( ^ω^ )


今日はお休みだったので
ゆきちゃんとお昼くらいから
1日ずっとデート\(^o^)/


行ってみたかったカフェへ行ったり
一緒にショッピングしたり
プリクラ撮ったり
楽しんできました(^O^)ドキドキ


今回1番楽しみにしていた行き先は…




ハワイ!!!




ではなく、ハワイフェアニコニコ


ハワイフェアをやっている
デパートがあるのを知ってて
今日が最終日なので
前々から行こうね!って約束してたの!


行ってみたら最終日ということもあってか
すごい混んでいて\(^o^)/


食べ物もハワイサイズといいますか
なんか色々大きくて(笑)


ボリューミーでした(((o(*゜▽゜*)o)))


食べたのは、
なんかお肉とピタヤボウルドキドキ


どれも美味しかったよ~(^O^)!


今度はお金をたくさん貯めて
本物のハワイへ行こうね!って
ゆきちゃんが言ってくれたので
いつかは一緒に本物のハワイへ行きたいなニコニコ


ちなみにハワイは小さい頃から
1度は行きたいなと憧れている場所なんですラブラブ


しおファミのみんなは
1度は行きたいなと
憧れている場所とかありますか\(^o^)/?


あったらぜひ教えてくださいねドキドキドキドキドキドキ


では、今日のブログはこの辺でキラキラ


おやすみなさーーーい( ̄▽ ̄)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ