わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさかこのみです
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
きのうに、かなり書き尽くしたので
振り返ることはありませんが
 
これからのNMB48もこれからのBⅡも
大打撃です、
 
なにを隠そう大打撃なんですよね、
 
 
 
 
 
残されたメンバーっていう表現をされるのが
すごく嫌なんですが…
 
 
残されたメンバーっていう表現をされてしまうってことは、まだまだ頑張らないといけない。それなりにやらないと何も残せないよ。
 
っていうことなんだと思います。
 
 
 
 
3期生ってなんとなく、まだ後輩感があるようにも感じたりもするかもですが
 
そうは言ってられないし
後輩もどんどん増えてるのをみていて
 
 
なにかを伝えていける側にならなきゃいけないな。と思っています。
 
わたしがかなりお世話になった先輩といえば
みなさんご存知
 
 
梅田彩佳さんです、
 
たくさん助けてもらって
たくさん話をきいてもらって
いっぱい教わりました。
 
 
 
このみがうめちゃんから
教えてもらったことを、
 
また伝えられたらいいなと思います。
 
 
 
 
あんな素敵な人になれたらいいな。
 
 
このみが尊敬してる人って
何人かいるんやけど…
 
 
 
みんな似てる。笑
 
なんやろう。顔じゃなくて…雰囲気が。笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
日差しが強かったねえええ
 
 
 
やからー
 
 
お昼はお家にこもって。
 
 
 
 
夕方から活動開始!
 
 
 
 
 
モカちゃんと行ったわけではない。笑
 
 
 
お一人さまです。
 
 
 
 
 
バーゲンの時期ですからね。
 
\(^o^)/笑
 
 
 
 
わたしの買い物の仕方は
 
 
 
 
 
 
下見をする
 
 
 
いいなぁ。と思うものをピックアップする。
 
 
カフェに入る
 
 
悩む
 
 
頭に残ってどうしようもなく欲しいものを買う
 
 
 
です。
 
 
 
かなり段階を踏みます。笑
 
 
 
 
 
 
そして今日入ったスタバにて
 
 
 
店員さんが
 
 
 
間違ってたらごめんなさい
NMBのくさかこのみさんですか?
 
 
 
って気づいてくれて
 
 
 
メッセージかいてくれたよ
 
 
 
 
 
 
うれしい
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん